大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログを愛するって何だったのか?

思い浮かんだことを書き散らす記事。

都合が悪くなったら消す。

あなたが得たブクマを欲しかった人も沢山いる。

消すのは自由だけど、それは愛するってことなんだろうか?

緩衝材としてのネット。緩衝材という意味でのハンドルネーム。

本人性という危険性。

そもそも危うい人がブログを書いていたのだろうか?

自分は、ブログアフィリエイトをやっているから、過去記事は資産と考えると簡単には消せない。

それは、ブログ愛とは別のものかも知れない。貯金を愛でているような感覚かも知れない。

ネットでクビを締めないようにするのと。あたりまえだけど、現実でも、クビを締めないようにする。

病みながら、頑張っている人に救われる道はあるのだろうか。

頑張ってない私の方がやばいかもしれないけど…。

ネットを介した知らない人ってのを、どんだけ心配できるか?というのは、本人に会うかどうかの違いだが…。

寒くなると、脳が縮んで鬱がひどくなるって話もあるから、爆弾低気圧はネットにも駆け巡るのかもしれない。

駆け巡っているのかも知れない。

よっぽど変なことをしない限りインターネットは裏切らない。現実と、ネットの間に、消耗してもよい自分を据え置くのもいいかも知れない。

晩御飯は、クリームシチューとキノコのオムレツ。作って来るか…。