大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア21話未確定ネタバレ注意予想??弔(とむら)登場!?ヴィラン連合に事情聴取!?22話は明るい話に新展開…こちらジャンプ感想次回。

デクのどの時点からの懐古なんでしょうねえ。未来からの主人公の声があるってことは、既にどこかの時点で完了している物語と思えますが、その未来でオールマイトが生きているのか否かがやたらと気になる…。

次号は新展開でしょう。予測をやりましょう。

弔(とむら)登場!?

UA学園のあれこれとは別に死柄木のサイドも描かれて、「あいつ」の正体が出てくるのじゃないか?と。今回の様子から「死柄木」と「弔」は別人で、弔が出てくると予想。それが正体。死柄木のまわりの手は、弔の手で、遠隔操作型の個性で、本体は別の場所にいた…と予想。

ヴィラン連合に事情聴取!?

UA学園は、襲撃の後片付け。それで、UA教師陣総出で雑魚ヴィランに事情聴取。オールマイトは、医務室に運び込まれる。いろんな雑魚ヴィランがいたけれど、ほとんどが、お金で雇われたチンピラ・ヴィラン。敵組織の正体は分からなかった。

しかし、電気系ヴィランとか、作戦の要になっていた連中は、詳しいこと知ってそうです。

22話は明るい話に新展開…。

これは希望的な部分もありますが、21話で事後処理が終わって、22話からは、明るい話かも知れない…と希望。UA学園の外に出て、学校の外の話とか?主人公達が頑張ったから、自分達へのご褒美で、遊びに行くとか?買い食いとか?まったく脈絡なく麗日お茶子の家に遊びに行くとか…?そんなのを予想。

ここ数週はヘビーだったから、ほんわかした話が読みたい…。

今週の予想。

ケガをした生徒は、リカバリーガールが治療する。オールマイトは寝込む。活動限界時間がさらに短くなって、学校の教師にも師匠が…。UA学園は警備体制を強化して、外の授業の時は先生を増やす…など。

僕のヒーローアカデミア20話・後の大事件だと!?ネタバレ注意!あいつの正体とは!?「プロの世界」21話予想・ジャンプ感想52号2014年7