大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

3ブックマークでアクセス跳ね上がるんごww読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙683日目。

f:id:yarukimedesu:20140212191843j:plain

バズー!お前じゃだめだ!ひでぇよ!親方!

3ブックマークでアクセス跳ね上がるんごww。

今日もサクサクと、在宅ワーカーさんからの寄稿記事を更新している。以下の記事が…。

面白い内容だったので、セルクマしておいたら、その後に、2ブクマがついて、アクセスが跳ね上がってたワロタww。ほーんと、はてなって単純。ちょっと3ブクマつくと、なんやらかんやら…。

まぁ、開始したてのブログがスターダムにのし上がるのが分かるけど、アクセスがあるけど儲かってねぇよ!という声も分かる。

1000PV@200円はいける…なんて声もありましたが、アクセスの質の差はあるだろうなぁ。アクセスのあるなしは限らず「秘密の話」を書いて貰うのは超楽しい。お題とか関係なしに、もっと募集しても楽しいかも。やらないけど。

読んだニュース。

[ブログ][SEO]ブログをパンまみれにしようかしら。どれくらい効果があるのかな。

[生活・人生][アニメ]ばかやろう!オレの腹筋が崩壊したわぃ!どういう心境で、こういうネタを思い浮かぶのやら?

[ブログ][Webサービス]読みました。検索結果、食いまくり問題をなんとかして欲しいけど。

[2ちゃんねる][生活・人生]来年、授業がぐっちゃぐちゃになりそうだけど。人が多くて。実際のところは、どうなんだろうか。計算済み?

読み合おう会。

[科学]がっつりマスコミに釣られてました。ちゃんと続報があったのだなー。

ありがとう寄稿。

[芸能][生活・人生]普通に知らない作品でした。手塚治虫先生とは、関係ないですよね。

[芸能][生活・人生]視聴者からの感想は参考になります。最終話は、どんな感じでしょうねぇ。

[政治・経済]今、どうされているのでしょうねぇ。辞めたことは解決だったんか?

[生活・人生][これはすごい]こんな秘密を、書いてもらって本当に良かったのだろうか。気軽に募集したら、すごい文章でした。

最近の更新。

書いた瞬間に、このブログがトップになった件…。

だいぶ前の更新。

・ソウルキャッチャーズ。

藪さんが何かを握っているのじゃないか?と。御留流を集めている人とか。もしくは、幕府とか藩のお抱え流派になる大会とか…天下一武道会ですね。槍の兄貴が戻ってくるのかも…??
スケット・ダンス第288話予想、無刀ブラックの展開は?ソウルキャッチャーズはSBR…ジャンプ31号(2013年:ナカノちゃんねる)

禁煙683日目。

吸いませんでした。ビールを飲んで、おにぎりも食べました。