大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログのスマホテンプレートが編集できたなら・読んだニュース・最近の更新・禁煙651日目。

f:id:yarukimedesu:20140109171520j:plain

日々、誰かが誰かを傷つけて生きている。

はてなブログのスマホテンプレートが編集できたなら。

こちらの記事で書いていたことの続き。単純に有料コースを使わないと広告を外せないブログであるならば、有料ユーザーの意見は汲み取られるのじゃないか?と思う。巷では、誤タップ乙!みたいな話題が出ているけど、320×50とか、320×100は、ファーストビュー配置していいんだからね!

で、スマホ表示でファーストビューに広告配置ができたら収益性は倍になりかねないのだけど。もしかしたら、はてなブログのSEO配置は、スマホにおいてファーストビュー配置されてなくて、ページレイアウトアルゴリズムに引っかからない…という部分もあるかも知れない。

あくまで「かも」。でも、もしも変更された結果、検索エンジンからのアクセスが減ったとしたら、元も子もない訳で…。ただ、結局、本文直張りで対応できるなら、公式で対応した方がスマートだと思うが…?

おすすめ漫画完結しているの。

武装錬金

武装錬金 10 (ジャンプ・コミックス)

読んだニュース。

メッセージ性は、ルールにも及んでいるのかな?

  • [増田][はてな][ブログ]こんなんできてたのか。アクセス元を見てみたら。

ショッキング!読むんじゃあなかったぜ!

[インターネット][webサービス]お取り潰しみたいな?買収したのに終了させるとは…。

[ブログ][炎上][インターネット]語尾ぽよも燃料なのかな?かな?はてなで書いた方が、円上しそうな内容。

読み合おう会。

[社会][画像]行きたい。岡山に住んでみるのも、良いかも知れないな。

[ゲーム]最近は、なんでもソシャゲですなぁ。スマホを持たない私には、遠い世界。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][芸能][社会]寄稿を頂きました。普通に良い話だなーと思いました。ファンなのも、頷ける。

インターネット墓地に関しては、全くの手つかずでした。そろそろ、すすめようかな。

[芸能][恋愛][こっそりセルクマ]相棒の感想を書きました。不倫というのは、やっぱ許せないなー。

[こっそりセルクマ][インターネット][仕事][ニュース][禁煙]日記を更新しました。後は、読者数とか、読まれている感覚かなー。

新たな局面を迎えてきました。どうなっていくのか?

禁煙651日目。

吸いませんでした。ビールとか、ワインを飲んで寝ました。