大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ記事から感じる人間臭さ、在宅ワークであっても・読んだニュース・最近の更新・禁煙650日目。

f:id:yarukimedesu:20140108203311j:plain

自分で書く記事の方が確実に少なくなった件。

ブログ記事から感じる人間臭さ。

とりあえず、月々のアフィリエイト収入と、アフィリエイトで得たお金を全部ブログ記事に変えようと画策しているけど、なかなか、面白い記事が集まってきている。今日、更新した中で、良かったモノを紹介。セルクマしていたモノですね。

[ありがとう寄稿][仕事][生活・人生]寄稿を頂きました。これ、緩やかな労働問題のように思えるなー。

[ありがとう寄稿][生活・人生][仕事]寄稿を頂きました。東京ではお金がかかるのだな…と。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ][アニメ][生活・人生]寄稿を頂きました。こういう人の匂いのする記事が好みです。


面白い。かなり面白い。なんでお金を払ってまで、ブログ記事、寄稿を集めているか?と言えば、お金のためなのだけど、収益が出ることは目標だとしても、プライスレスな面白さ、醍醐味がある。

在宅ワークであっても。

それは、書かれた文章の由来の違いであって、文章の面白さとは関係ないな…。この試みは、収益が出て成功なのだけど、収益以外の部分では、確かな楽しさがある。

願わくば、月々のブログ収益が、後、8倍くらいになってくれれば…。しかし、30を超えて気付く。このお金の使い方は、間違ってない。しかし、時間が足りない。

おすすめ漫画完結しているの。

アウター・ゾーン

アウターゾーン 15 (ジャンプコミックス)

読んだニュース。

ルールとは、時に不便なモノなんだな。今から助けて山に帰れるのだろうか?

[はてな][性][考え方]無意識に二次元は別腹だったけど、そうじゃない場合もあるのか。話題としては乗り遅れた感じがする。

[社会][性][炎上]明日から売り出す同人小説冊子は風俗嬢が主人公だから、下手したら一瞬で炎上するな、やばいな。売る前に、注意を促した方がいいかも知れないな。

[はてな][性][科学]理性的に書かれた記事は、非常に論点が分かりやすい。最初の発信が、こんな感じだったら良かったのかも。

[Facebook][webサービス]確かに、一時の勢いは減っていますね。はてなは、大丈夫でしょう。知らないあいだにアクセスを辞めている人もいるだろうなぁ。

読み合おう会。

[インターネット][ブログ]おまでとうございます。言及されると、うれしいですよね。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][マンガ][恋愛]寄稿を頂きました。激しく同意と言わざるを得ないですね。

[ありがとう寄稿][芸能][科学]寄稿を頂きました。「面白くない」を書かなくなった私には、新鮮な内容。

[こっそりセルクマ][インターネット][ブログ][ニュース][禁煙]日記を更新しました。どんどんと、収入が増えていけばいいのにな。

禁煙650日目。

吸いませんでした。芋焼酎なんかを飲んで寝ました。