大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベビースターラーメン天下一品味をセツヤクエストをして購入・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙583日目。

f:id:yarukimedesu:20131027233121j:plain

消費税が上がったら、節約したる。

ベビースターラーメン天下一品味をセツヤクエストをして購入。

移動に使うバス代を徒歩することで、220円ほど節約。

f:id:yarukimedesu:20131027184226j:plain

そして、その浮いた分で100円で購入。しかし、美味しかったけど、買ったのは、歩いてテンションが上がっていたせいかも知れない。これが、俺の、セツヤクエスト

お菓子を買わなかったら、220円節約して、さらに100円節約できたのかなー。

最近読んだニュース。

[webサービス]今度は、上手く行くかしら?悪い予感がするのは、先入観かな。

[Twitter][性][社会]詫びているようには思えん!全然、知らないことがらだけど、きっと面白いのだろう。

[社会][世界]簿記の方が役にたつと、ボキ(ク)は思います。世の中には、世界に出ない人の方が多いのにな。

[芸能][タモリ]さん。実際に再放送されたら、かなり楽しめそうな気がする。映像とかは、残っているのかな。

[社会][仕事]ふーむ。ちょっとした小説の調べ物に。

f:id:yarukimedesu:20131027184221j:plain

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][社会]記事を更新しますた。燃えそうな話題になってしまった。

[小説]小説を書きました。100話溜まったら、電子書籍にします。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][アフィリエイト]発売日情報を更新しました。次に大事なのは、人集めですね。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][芸能]はてなお題に参加しました。相棒を見ているのは、俺だけか…。

[ありがとう寄稿][マンガ]知らない作品に出会えるのも、寄稿の醍醐味です。しかし、ここまで知らないとは…。

禁煙583日目。

吸いませんでした。ビールと日本酒を飲んで寝ました。