大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レシピははてブする人が多いのかな?最近読んだニュース・禁煙542日目。

f:id:yarukimedesu:20130917092346j:plain

常々、文字ばかり打っていることに疑問を持っていたのですが…。

先日、書いたエントリー。

この記事が、けっこう、ブクマされたのですが、実際に書いていたことは…。

  1. ゆで卵を作るが苦手だから調べた。
  2. 調べたクックパッドの紹介。
  3. 結果こうなりましたを写真で表示。

まぁ、本来なら、茹でているシーンを撮影してないので、結果しか載せてない訳で。情報としては「このレシピ上手くいったぜ!」ということと、後は、日記なので、注目される訳ない…と思ってましたが。

以外と、ブクマが集まってビックリマン。これ、いいのかな…と思いましたが。

最近読んだニュース。

f:id:yarukimedesu:20130915152850j:plain

これ書いた人は、一番活発だった時にどんな活動されてたのか?問題の蒸し返しの、炎上狙いの記事に思える。とりあえず、この記事は、悪い記事だ。

うへー。俺、左利きなんだけど、早死にしてしまうのだろうか…。長生きしたいなぁ。

20代後半で葬式慣れしました。しかし、以前読んだことあるような希ガスが、コピペ?似た文章を読んだかな。

渡月橋をタクシーで観に行くとわ。炎上はしないだろうけど、不謹慎な行為と思われそう。

禁煙542日目。

吸いませんでした。寝る前に清酒を2杯ほど飲みました。