大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

クックパッドのゆで卵の作り方参考になりすぎワロタ・最近読んだニュース・禁煙541日目。

f:id:yarukimedesu:20130916144539j:plain

両親が不在だから、友人を家に招いたら台風で電車止まった。

その中で、おでんを作ろうと思って、ゆで卵が自信がないから調べた。以下。

すごく上手くできた。以下の通り。

f:id:yarukimedesu:20130915152850j:plain

この通りつるんつるん。

f:id:yarukimedesu:20130915190308j:plain

煮込んでこんな感じ。

最近読んだニュース。

欲しいモノは春までに買っておいた方がいいのかな。春先は、かけこみ需要も多いだろうな。うん。

http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20130912/E1378925577044.html

物語のラストを読んじゃったよ。とほほのと。しかし、また、読み返して、最後まで読みたいな。

今から結婚するならブログやっていることは隠さないかな。そのせいで、結婚、できないかもしんないけど。

最近は、本音を言う方がウケるのですかねぇ。大阪市にも共産党支持者がいると思うのだが。本音と建前というか、違う立場の人と協力できるのが、政治家じゃないのかな。

太公望現る(釣りが上手、だがそれは悪い釣りだ)。釣る気なしに書いているのだとしたら、道徳教育とか行き届いてないな。でも、哀愁から憎悪を引き出す手法はすごい。

禁煙541日目。

吸いませんでした。アホほどビールを飲みました。