大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ZenBackがペンギンアップデートとかに影響したりして?最近読んだニュース・最近の更新・禁煙588日目。

f:id:yarukimedesu:20131101205515j:plain

今日は、このあと、芝居の稽古。五七五。

ZenBackがペンギンアップデートとかに影響したりして?

ちょっと前に書いた記事とは違う内容ですが、関連記事として表示されてたのを読んでました。

…んー。Googleアナリティクスの解析結果、レポートにおいて、ゼンバック経由のアクセスとか扱いが違ったような気がするので、Google側も好意的に解釈してくれていると信じたいですが…。

ただ、同じキーワードにおいて、本体のブログが負ける…ということは、度々あるみたいですね。そこを肯定的に考えればいい訳ですが…。ページタイトルに工夫は欲しいですが…。

最近読んだニュース。

[政治・経済][社会]そんな恐ろしいムラがあるのか。陰謀説の出処は
知らないけど、確かな情報なのかな。

[政治・経済]そんな、ひでームラがあったのか!?怖いわー。陰謀説ってことだけど、世の中に出ることはあるのかな。

[政治・経済]15日の時点で、町長に災害予測が出来たのだろうか?実際に同様のことが他の人で起きた時に、どうしているか知らないけど。

[はてな][ゲーム]中学の時にWindowsがなかったわー。大学の時の写真とかかなー。

[世界][生活・人生]感動の出会い。実際に行ってみる行動力がすごいですね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][生活・人生]作業日報を更新しますた。体調が悪い。。

[ジャンプ感想][ニセコイ][マンガ]10巻の声も聞こえてきましたね。20巻とかなるかな。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][生活・人生][社会]寄稿を頂きました。現場からの声ですね。

禁煙588日目。

吸いませんでした。ビール一杯飲みました。