大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月21日は何の日?インターネット記念日・IDコールで人を殺そうと思うな・禁煙3年155日禁酒3目・今日のはてブ。

11月21日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

インターネット記念日。

以下は、ウィキペディアからの引用。

1969年にインターネットの元型であるARPANETの実験が始まったことに由来。

11月21日 - Wikipedia

…マジでか…。実験という意味では、生まれる前から始まっていたとは…。生まれた後だと思っていた。

いまや、きってもきりはなせないモノになっている。インターネットの記念日に、デジタルの何かに感謝するのも、良いかもしれんね。

IDコールで人を殺そうと思うな。

そう思った時点でビョーキだ。

禁煙3年155日禁酒3目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ストレスとか、すごかったのかも?

今日のはてブ。

11月20日分のブクマ(20件)

だから嫌いなんだ発表会!!博多大吉はバイキング、中川家礼二はスムージー&美魔女、タイツ土屋はファッション…アメトーーク感想。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

そもそも朝食は食べないこともある大吉先生。バイキングが嫌いで行きたくない。なぜなのか?自由すぎる。いきなりアメリカンスクールに放り込まれたようなカルチャーショック。

バカリズムはサッカーが嫌いで謝罪、ケンドーコバヤシは浅倉南、ブラマヨ吉田は若者が見るドラマ×男前が…だから嫌いなんだ発表会!!アメトーーク感想。 [芸能][生活・人生][炎上][ひっそりセルクマ]

みんな大好きなサッカーが嫌い。なぜなのか?ルールがわからない。時間切れで勝負を決めるPKが、ほぼ別競技。相撲なら、腕相撲で決める。野球なら、野球拳で決めるようなものだ。

府大ネコ⑤(モ) [生活・人生][京都][ひっそりセルクマ]

私の通う京都府立大学にいるネコです。学生は学園祭でもネコには関係ない!今日のネコ達は、夕方なのもあるのか、少し警戒気味。しかし、かわいいなー、ネコ。

女性に嫌われる言葉好かれる言葉 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][言葉][生活・人生][ひっそりセルクマ]

仕事において、女の人のお客さんを怒らせる事が多い気がする。私としては、背景・理由等々を全て説明しているつもりなのだが、世の中、男女問わず「結果だけいえ!」という○○人が多いのだと思う。

中国人が発売前のジャンプを配達員から入手し、ワンピースなどを違法アップロードしていて、結果逮捕された事件に関して。 [ジャンプ感想][生活・人生][社会][インターネット][ブログ][ニュース][マンガ][勇気のセルフブクマ]

ワンピースだけじゃあないですが、違法アップロードされているものは、輸送の関係で日本よりも早く発売されているという海外版のジャンプである…という説を信じてました。

主婦のお小遣い稼ぎ:ブログライティング・勉強になって自分のためにもなってます。ネットなどで調べて1200文字程度にまとめるものです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブ [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

ブログを書くためのキーワードの指定があり、その事柄についてネットなどで調べて1200文字程度にまとめるものです。

主婦のお小遣い稼ぎ:外貨預金で為替取引は金利や手数料のキャンペーン時に動かして、平均で年利4%で運用・新しく始めた自宅で。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [仕事][生活・人生][インターネット][webサービス][ありがとう寄稿]

今まで、アンケートサイトでポイントを稼いだり、外貨預金で為替取引をしたりしていました。

女性(異性)の意見は真摯に受け止めようと思っていたが、「男」であることを攻撃材料に使われるなら、戦争しかねえわなぁ!やるぜ! - 団劇スデメキルヤ伝外超 [はてな][性][勇気のセルフブクマ]

私は、あのはてな女子を生涯を通じて許さないと決めました。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「キューティ・ブロンド」評価・リース・ウィザースプーン演じるブロンドでお金持ちの少女エル・ウッズの物語です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんな [芸能][世界][ありがとう寄稿]

理想的な彼氏から、ハーバードの法学部へ行くため、もっとまじめな女性と付き合いたいので、彼女とは別れたいと切り出されたことがストーリーの発端です。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第6話「さっぱりすっきりさらさら」(うえやまとち)感想&あらすじ・母親に報告する事になった未知達でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんな [マンガ][ありがとう寄稿][レシピ][料理]

取材で来てから逆にめでたい展開になってくるのもかなり嬉しい限りでもあるものです。その間の道のりがハラハラするものです。

クロカン4巻第6話「荒療治」(三田紀房)感想&あらすじ・キャッチャーとして最大限の武器でもある「勇気」がこの話では試される事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブロ [マンガ][ありがとう寄稿]

キャッチャーとして最大限の武器でもある「勇気」がこの話では試される事にもなってくるものです。かなりチームの結束にも試される事にもなってくるものです。

おすすめコミック1位「文鳥様と私」感想ネタバレ注意!小鳥と暮らしている人なら絶対に納得できるお話・ランキングベスト3! - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

文鳥を飼っている人ならぜひ、そうでなくとも小鳥・鳥類と暮らしている人なら絶対に読んで欲しいです。

おすすめコミック1位「イキガミ」感想ネタバレ注意!24時間後に亡くなるという事実を突きつけられるという設定の元進んでいくストーリー・ランキングベスト3! - みんなの政治経済 [マンガ][ありがとう寄稿]

今の日本では考えられないような制度により、いきなり24時間後に亡くなるという事実を突きつけられるという設定の元進んでいくストーリーです。

毎朝新聞のおりこみチラシ、またはウェブで各店の特売品をチェック/その他の節約術(日常の買い物を安く済ませて) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

わたしが実践している方法は、ある程度時間に融通が利く人でないとできないかもしれませんが・・・。

無駄遣いを防ぐ、買物金額を手帳にメモするその他の節約術(お金が貯まるようになりました) - みんなの政治経済ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

一日ごとに、その日に何にいくら使ったかを手帳にメモしていきます。小遣い帳でなく、仕事で使う手帳につけます。

おすすめコミック1位「ハチミツとクローバー」感想ネタバレ注意!男女五人の美大生の青春群像物語です・ランキングベスト3! - みんなの恋愛ブログ。 [マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

よくある恋愛漫画とは異なり、片思いの恋愛が多く描かれています。

サラリーマン金太郎1巻第8話「金太郎、決意する」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・三田善吉が亡くなった事で金太郎は多少なりとも動揺…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルに関してその通りの内容にもなってくるのでかなりカギとなる部分でもあるものです。

ニセコイ第194話「ヒトツモ」感想&195話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花の救出に成功した一条楽たち。しかし救出が無意味であるような発言をする御影…週刊少年ジャンプ感想51 [ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

万里花は入院で治療に専念することになり、次は鶫が決着をつけて、最終的に小野寺か千棘かって展開なんだろうなと。

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒の暴牛メンバーのともに合コンに行くことに…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は黒の暴牛のアノ魔道士が登場するらしいが、アノ魔道士とはいったい誰のことなのか楽しみだ。王都を襲来したのが誰物なのかも気になる。次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!バディストライク1話「噂の死神」感想&2話予想+あらすじ・主人公:中3にしてMAX140キロの剛速球を誇る荒狼亮…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

すでに中学での試合が終了しているため、中学編として続くのか、それともメインは高校野球になっていくのかが気になる。希望としては、新設校などでポジションごとに特化した能力を持つメンバーと甲子園を目指してほ