大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【緊急大募集!】手斧一投1000円!はてなブロガー募集!罵倒・炎上に自信のある人、僕の寄稿者機能になってよ。

四月一日の良き日に。以前、以下のような記事を書いてました。

yarukimedesu.hatenablog.com


ここで考えていたことを、四月一日の良き日に実現しようかと思います。ただの寄稿者じゃあ物足りない、ほかのブロガーをDisりまくって爆裂炎上するような、そんな寄稿者を集めたいと思いました。一記事(一投)1000円で…。

一投千円!手斧はてなブロガー。

四月一日の良き日に具体的に条件を書いてみると、まず前提として『はてなID』を持っていること…。そして…。

  1. 1記事1000文字以上。
  2. 必ず『はてなID』でIDコールを飛ばす内容であること。
  3. 報酬は1記事1000円。アマゾンギフト券か、はてなポイントで支払い。はてなポイントの場合はポイント送付手数料込で1000ポイントとします。
  4. 寄稿者機能で書いた記事は、自分のはてなブックマークでセルクマしてね(そのあと、私もブクマします)。
  5. 他の手斧ブロガーが書いた記事も、研鑚の意味もあるのでブクマしてあげてね。
  6. 毎☆日☆炎☆上☆状☆態。

結局、ブクマのハメ技じゃない?って気もしますが、こういうのは利用規約内でしょう。一つ補足しておくと、狙って1000文字を書く能力よりも、一時間くらい一心不乱にタイピングした結果、1000文字を越えて6000文字くらい(内容がループしようとも)書けちゃう人が望ましいです。


私のイメ~ジ(鳴子ハナタレ)では、id:nuryougudaさんは手斧ブロガーに向いてそうですが、どれぐらい時間をかけてのエントリかしらないですし、そもそも、他のはてなーに対して、否定的言及をしているイメージは、あまりない。

私は触れてないジャンルなんだけど、『斧乃木余接』という名前で、斧が入っているから、はてな村・手斧のイメージキャラのように時々、意味なくブログ内にアソシエ画像を表示させている。

きゃらほるむ006 「憑物語」斧乃木余接 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

手斧ブロガーへの参加方法。

四月一日の良き日に。もしも1000文字一投1000円の手斧寄稿者をやりたいなって人は、ブコメかPC表示だと一番下にある(スマホ表示はスマホ持ってないので自分で確認したことない)コメント覧にて、参加の意思表明をして下さい。もろちん、参加するはてなIDでログインした状態で…。

同時に、手斧っぷりの才能を知りたいので、意思表明と併せて【一番嫌いな】はてなIDを記入して、IDコール飛ばして【嫌いな理由】書いて下さい。

(自分は参加しないけど、この募集の拡散に強力してもらうカタチでの【はてブ】もよろしこお願いします。マジです。)

ちなみに私の嫌いな・はてなーは、IDコールは飛ばしませんが、私と同じ血液型で、動物アイコンの(今どうなっているかは知らん)あのブログです(探さないように)。自分よりも年下なのに私の持ってないモノを全て持っている感じと、読んでいたら眉間にシワがよりすぎてメガネが割れそうになるライティング術が嫌いです(探さないように)。

話は少しそれましたけど、1000円はオヤツみたいなもんで、はてな手斧体験を一緒にワンダフルに行いましょう(もしも、すっげーアクセスが増えたら3000円ぐらいまで報酬を引き上げれるかもしれないし)。

はてなブックマーク下さい!拡散希望!参加者も希望!

四月一日の良き日に。最近、何かを始めねば…と思い出しました。このままだと、親を撲殺したり、最悪な人生になりそうです。まあ、それは、本案件とは関係ないのですが、せっかく使える『寄稿者機能』をまでる使ってなかったので、一緒にワンダフルな体験をしましょう。

四月一日の良き日に。拡散希望です。はてなブックマークくだされ。はてなーじゃない人は、この機会にID取得して、はてなーになってもいいんよ。

カードキャプターさくら スーパーDXぬいぐるみ ~ケルベロス登場編~ A 正面 単品

『僕と契約して、魔法手斧はてなーになってよ!』

おしまい。

あと、四月一日の良き日に。id:sasuke8にも、このエントリを送る。しかし、8マンは自分の骨髄を手斧にしちゃうようなヤツだから、1000円じゃあ割に合わないというか、骨髄が持たないかもね。iPS細胞。

本当は、【あのID】にもコールしたいけど、この記事がホッテントリとかして、届くことを願って。


四月一日の良き日に。マタドール・こまねち。

トピック「アイプリルフール」についてトピック「イイプリルフール」についてトピック「ウイプリルフール」についてトピック「エイプリルフール」についてトピック「老いプリルフール」について