大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログの謹慎ってブログを書かないことだと思ってましたが、般若心経を毎日更新するのですね。今後の展開予想。

先日、以下のような記事を読んでました。以下は、その引用です。

全面的に煽ったのが悪かったのでしばらく謹慎します。

般若心経 - 無要の葉


これを読んで、「ああ、ブログの更新がしばらく止まるんだな。残念んだな。」と思っていたら、以下の記事がはてブお気に入りサーフィンをしていたら飛び込んできました。

今日の般若心経 - 無要の葉


こ、更新されているー。これはすごい。すごい面白い。2015年に読んだブログで一番面白い。

今後の展開予想。

最新の記事に対して、以下のようにブコメしてました。

今日の般若心経 - 無要の葉

明日は、ノートに手書きな。

2015/03/25 15:11

きっと明日は、画像での更新になるだろう。でも、その先があるのじゃないか?と思いました。予想を並べてみよう。

  1. コピペ。
  2. 手入力タイピング ←今ここ。
  3. ノートに手書き。
  4. ノートに手書きだけど筆ペンになる。
  5. コーナンで習字セットを買ってきて習字になる。
  6. 手のひらや腕に筆字で般若心経を書く。
  7. 肩とか胸などに般若心経を書く。
  8. 耳なし芳一。
  9. マインクラフトで大地に般若心経を刻む。

f:id:yarukimedesu:20150326002702p:plain
f:id:yarukimedesu:20150326002700p:plain
f:id:yarukimedesu:20150326002701p:plain

試しに文字を刻んでみましたが、カタカナでも難しい。般若心経を刻もうと思ったら、ナスカの地上絵を作るぐらいの覚悟ないとムリやでぇ…。