大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鮨彦(亀岡市馬堀)は大マグロが美味しく、海老が痙攣していた。

f:id:yarukimedesu:20130813181726j:plain

親のお金で、寿司を食ってきました。鮨彦(亀岡市馬堀にある面白寿司屋。何が面白いかというと、常連のおっちゃんが知らない間に従業員になり、ビールを注ぐと泡が少ない)は大マグロが美味しかったです。海老はさばきたてなのか、尾が痙攣していました。

醤油をかけると、さらに痙攣。


結構、いい値段なのですが、1カンあたりで考えると250円くらいかな。それが高いのだけど。

f:id:yarukimedesu:20130813181335j:plain

お刺身もりあわせ。二人前で3500円くらい?

f:id:yarukimedesu:20130813182603j:plain

ゲソのてんぷら。ぷりぷりして美味しい。

f:id:yarukimedesu:20130813183307j:plain

ナスの田楽。白ミソが甘い。

f:id:yarukimedesu:20130813193156j:plain

巻寿司。600円。

f:id:yarukimedesu:20130813192640j:plain

バッテラ900円と、梅シソ巻500円。

最後に、調子こいて、ご飯ものを食べすぎて、お腹がパンパンになってしまいました。大人四人。老人三人。中年一人。このほか、数品たのんで。一人は運転手。一人三杯くらい飲んで、そこそこリーズナブルなお値段でした。

何円くらいのお勘定だったと思いますか?