大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

水戸黄門の撮影が行われたりする毘沙門の一角です。

f:id:yarukimedesu:20130813101515j:plain

色々な時代劇。例えば、水戸黄門の撮影が行われたりする毘沙門の一角です。土壁が雰囲気ありますね。下は、舗装されてますが。

f:id:yarukimedesu:20130813101508j:plain

ひいてみると、すぐ近くは道路です。

f:id:yarukimedesu:20130813101426j:plain

まわりは結構、カントリーな雰囲気です。

f:id:yarukimedesu:20130813100827j:plain

人がすまなくなって、朽ち果てていく家。ややこしくなった親戚の隣家だったりします。

インターネットがあれば、大丈夫なほうなので、このあたりで自給自足でも…とか、考えますが、親戚との関係が、こじれ・こじれまくったので、親世代が全員死ぬまで、関係の修復は、ないのだと思います。

平和な、のどかな、景色。