大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

回転寿司で騒ぐ子どもと放置の親・最近読んだニュース・禁煙511日目。

f:id:yarukimedesu:20130815134037j:plain

結局、禁煙日記をこっちで継続したりして。

回転寿司で騒ぐ子どもと放置の親。


ちょっと間をおいて考えてみると「お客様の子ども様」という意識なのか、そもそも公衆の場…という意識の違いなのでしょうね。でも、子どもは放置したら、暴れまわるってことも、ないのでしょう。

最近読んだニュース。

  • 麻生氏ナチス発言「悪しき前例として」…政府 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130813-OYT1T00976.htm

[政治・経済]混乱させるネットでの第一報は、何だったのだろうか。その後、言及されまくった感じはあったけど、報道とは恐ろしい。結果、国際問題になったのだと思うけど。

庭から石油が出るってのはマンガの中だけの出来事だったか…。被害以外、全然、出てないってのは、なんともいえないな…。

マンガの扱っている内容的に、なんとも言えない気持ちになる。色々と事情があるのかも知れないけど、正義の味方を描く人が、正義ではないような…。

禁煙511日目。

最近、以下のブログに融合させました。

でも、折角なので、こっちで継続します。吸いませんでした。お酒を沢山飲みました。