大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

面白いことをしたい、お金持ちになりたい・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙623日目。

f:id:yarukimedesu:20131206152915j:plain

人生は、どうなっていくのか?

面白いことをしたい。

久しぶりに、一週間ぶりに芝居の稽古だったのだけど、インターネットに限らず、なんかしたいな…と思った。無職だから毎日が面白いようなモノだけど。結局、まだ成果の出てないアレコレをやっているから、実は、就職してないだけで、毎日忙しい。

お金持ちになりたい。

金だ金。結局、日々、悩んでいることは、お金があれば解決することが多いから、お金があればなーと思う日々。月々のアフィリエイト収入が、後、10倍くらいになったならなー。

最近読んだニュース。

何も起きなかったわろた。

[はてな][ブログ][生活・人生][仕事]私も仕事を辞めたい(無職)。しれっと、はてなブログに移行されてますね。

[インターネット][社会][2ちゃんねる]怒りの季節。或いは、後始末の時期だろうか?インターネットが変わりそう。

[はてな][webサービス]貧困ビジネスや。しかし、生活保護を楽天で検索するヒトっているのかな?

元々は、長く続いた飢饉での、姥捨てならぬ、子供捨てによる口減らしの話。当時の不作と飢饉を救ったのは、歴史的にはジャガイモの耕作の始まりだったのだが、そうした時代の記憶を伝える話として見ることも出来る。
ヘンゼルとグレーテル - Wikipedia

子捨てって、非常に、破滅的。銃夢のラストオーダー的世界感を感じる。しかし、子どもを捨てた先に未来ってあるのだろうか?まぁ、過去のことだけど。

f:id:yarukimedesu:20131206152923j:plain

読み合おう会。

[生活・人生]無料通話残りまくりの私であった。電話するようになったら、使ったらいいのかな?

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][京都][科学]ナイトスクープ感想を更新しました。知っている建物が出てくると、テンションが上がります。

[こっそりセルクマ][はてな][ゲーム]言及ありがとうございますってブコメされたわー。ありがとうって言われるには、Disが強い気もするが。これは、いわゆるマジレスってヤツですなぁ。

禁煙623日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでおりません。