大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログやめません!サブアカウントでhatenaBlogプロで10個追加したいレヴェル・禁煙2年142日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

例えば、何かしらの定点観測所があったとして、全然、定点観測してなくて、所員のキャラの方が立っていて、本業そっちのけで、R-1グランプリとかに出場したりして、優勝した時に、「定点観測してねぇ!!」ってツッコミたい。

酔った状態で、今日の日記。

はてなブログやめません!

なーんか、「はてな」辞める辞めないで、数百ブクマとかなっている世界。実際に私が「はてなブログ辞めます!!!!!」とかブログで書いても、100越えはないだろう。仮に、100を超えたとしても、後半は「お前誰だよwwwwwww」って感じもブコメが殺到して、奥歯が爆発する世界だろう。

まあ、抗鬱剤を160粒とか、人智を超えた世界だから、ブクマ数が増えても、満たされないモノってのは、あるんだろうけどなー。オレが毎日数百ブクマとか獲得したら、それで食ってける世界なんだけどなー。欲しい人には、ブクマは集まらんです。

はてなブログ辞めるとか辞めないとかで数百ブクマだってよww読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率86.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇


だけど、まあ、「はてなブログ辞めます!」というつもりは、まるでないので、あえて「やめません!」と宣言してみるライフハック。こんな(SEOとか強くて、機能面も強力な)良いブログ誰が辞めるかってよ!!辞めねえよ!!辞めないどころか、将来、もしも結婚して、もしも子どもができたら、月々30万円以上(10ブログで)稼げるようになって娘(可愛い)に相続したいレベル。そういう意味でも『はてな』は堅実に経営してもらって、後、100年は安泰に経営していただきたい。

日本の企業なんて、100年続いて老舗ではひよっこなんだから『はてな』は300年続いて欲しい。こんな良いブログ、誰が辞めるかってよ!!ドン・キホーテ・=ドフラミンゴも、はてなブログをやってたら、ドレスローザそっちのけで、毎日はてブロを更新するに違いない。

サブアカウントでhatenaBlogプロで10個追加したいレヴェル。

で、実際に『はてな』が存続していくには、ユーザーの私は、サービスに対してお金を使うぐらいしか貢献はできないけど(スターは買わないけど)、サブアカウントで(yarukimedesuもサブアカウントだけど)、さらにはてなブログプロを追加したい。まだ、見通しは経ってないけれど、仮にはてなブログ10個で月間10万円くらい達成できたら、もう10個おかわりして、20個で20万円、30個で30万円とかなったら、すごい。

最終的に50Blogで50万円とか達成した日には、はてなオフィスに呼び出されて、お茶飲めるかも知れない。メインアカウント1、サブアカント4、はてなBlog計50個!!!うははははは!!!はてなブログプロ王と海賊王にオレはなる!!!

カプセル シリーズ生きる特別編 キン肉マン土下座ストラップ 超人オリンピック編 ウォ-ズマン 単品

ちょっと喘息が治まった関係で、ビールとか芋焼酎(初恋の味)なんかを飲んで、盛り上がって、深夜に日記を書いたら、こんな結果に。キーボード進むぅ!!!

あと、関係ないけど、はてな村定点観測所の人は、抗鬱剤ジャンキーというか、飲み過ぎて訳分からないことになってるとか、ないんかね。素っ裸になって、温泉にプカプカ浮いて。気の合う仲間がいるならば、その状態で伸び縮み、引っ張り合ったり、刺し身を食べたり、ほじほじしたりしても、人間の脳ってのは、どうにもならない訳なんかな。

人間の苦しみは、社会的生物ゆえの、個人と社会と本能と、生物としての自分と、社会的人格などの軋轢から生まれるとするならば、全部を解き放っても、苦しみがついてまわるなら、それってどういうことなのかな?とか考えていた。

何が、人を苦しめるのか?私の場合は、どうしようもなくなったら、どこかに逃げ込もうと思っているからなのかな。

禁煙2年142日目。

吸いませんでした。探偵ナイトスクープなんかを見て、寝ました。寝る前にくしゃみとかして、汗とかダラダラと出ました。


今日のはてブ

探偵ナイトスクープ感想・一休さんも!!6歳児のお寺修行、山わさび味・いかフライが辛い他・真栄田賢探偵の小ネタ集、コーヒーカップの中に大根が抜けない…が面白い![芸能][食][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

結構、面白い回でした。スナック菓子は、ちょっと売れてるでしょうねえ。

ご飯を食べ過ぎなのか?腕も痛く、疲れる・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率88.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[食][生活・人生][健康][ニュース][こっそりセルクマ]

どうやら、貯金はそこそこあるみたいなので、何か面白いことできないですかねー。

はてな村奇譚32 - orangestarの日記[はてな][マンガ][SEO]

マジレスすると、マンガを読んだことを書いた記事に、『感想』という言葉が記事タイトルに入っているか否かでも、アクセス変わります。一つヒントを残しておくと『未来予想』系の記事も、アクセスが増えがちです。

はてなブログやめます - はてな村定点観測所[はてな][生活・人生]

わいみたいなゴミクズがしぶとく生き残っているのに、もってる人が死ぬのは悲しいなー(´;ω;`)。ブログももたいない(´;ω;`)。

ゆるい就職は週休4日に何をするか?収入を増やすか、支出を減らすのが大事ではあるまいか。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[仕事][京都][生活・人生][こっそりセルクマ]

記事本文に書き忘れましたが、東京で12万円って言ったら、京都じゃあ8~10万円くらいでしょうかねえ。

アマゾンアソシエイト踏み友の会という邪悪なアイデア・禁煙2年141日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

ちなみに私が何か買う時は、せっかくだから…と思うのですが、ついつい忘れちゃう結果になることが多いです。

【時代に逆行】iPhone5SがMNP叩き売り中。買おうか迷っているなう。 - YOSHIKI NEWS!!.com[はてな][生活・人生]

なるほど。実際に、6が普及した時にどれくらい5Sが使えるのかは分からないけど、最新を追わない人は、お安くアイフォンできるかも知れないのか…。

絵の練習 - orangestarの日記[はてな][マンガ][性]

絵の方が、実写を越えていった典型的なパターン。江戸時代から続く日本人の感性。

iOS8.0.2でもバグ・不具合の症状が多数発生中!アップデート要注意!〜バグ報告内容はコチラ〜 - キングギドラの日常[はてな][インターネット]

色んなブログで取り上げているから、本当にバグ祭に思えるな。アップデートする人がいないと、バグも分からないわけだけど。

一休さんに憧れて!!6歳児のお寺修行探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][社会][こっそりセルクマ]

わりと感動のシーンでした。羨ましいですね。見習いたいですね。

おすすめコミックランキング1位「有閑倶楽部」感想ネタバレ注意!面白い漫画を紹介!リアルな絵とストーリーが頭から離れない。 - ナカノちゃんねる[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

普通に生まれた頃のコミックスでした。でも、在宅ワークでの文章でちらほら見るタイトルです。

やはり続けます。すみません - はてな村定点観測所[はてな][性]

次の記事が「やっぱりブログやめます!」だったら、新記録樹立だと思う。抗鬱剤を160粒飲んだら、どんな世界なんだろうか。

クソリプと切なさとTwitterルールと - あざなえるなわのごとし[はてな][Twitter][社会]

ハッシュタグの機能など、むしろフォローされてない人にも発信する機能が初期から充実しているのだから、フォロー外からのリプを嫌がるって、設計思想に向いてない人々もやってる感じかな。

円満終了!いぬまるだしっ最終回「おしまいだけどおしまわない園児」大石浩二先生お疲れ様でした!ジャンプ感想2012年27号1[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

急浮上。何か、大石浩二先生に動向があったのかな?

キムタクドラマのファン…HERO(ヒーロー)最終回/感想・続編希望!検事を引退するまではストーリーは作れるでしょうから…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

この寄稿文章のポイントは、原文ではスペルミスしてたあたりにあります。ファンだって公言していて。。

母「言わない事が優しさじゃないよ!」僕は、また一つ学んだ。 - 一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記[はてな][食][社会][考え方]

なるほど。もしも、次に発見したのがモンスタークレーマーだったとしたら、お店にとっては、大変なことになるわけですね。

「だんじり祭り」で帳じりがあわない!ブラック祭りで骨盤がぶらつく![社会][生活・人生]

大阪。黒の祭。だんじりに限らず、祭の本気度が高い地域は、そういうのありそう。せめて、就職は「だんじり」が入り口になればいいのに…。だんじり好きの会社とか。

新しい何かを提案するときにリスクを提示しないのは不誠実だと思う - インターネットの備忘録[はてな][仕事][社会]

確かに、日給1万円の仕事って結構、ハードル高いですよね。時給1000円で10時間の仕事。25歳の後はフォローは、自分でする感じでしょうかねえ。

キラキラネームは悪じゃない[増田][社会]

まあ、みんなでそういうものだと思えばええのかも知れないな。そもそもの発端がどこにあるかが気になるが。マスコミ?

「ゆるい就職」は、今の日本だと全然ゆるくない。 - 脱社畜ブログ[はてな][社会][仕事]

休んでいる間は、技術の向上は起こらないと考えると、1日1万円強のしごとってのは、どんな仕事になるのだろうか。