大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

コンテンツがアクセスを集めるが微妙な気持ち…最近読んだニュース・最近の更新・禁煙562日目。


アフィリエイトやっているヤツは儲かればいい!って思ってるって思ってるでしょ!そうで~す。

いいや、違う。コンテンツが、アクセスが、そんな記事を二つほど読んでました。あと、寝る前に日記を書くモノじゃあねぇな。

これらの感想を踏まえて。

アクセスを集めるが微妙な気持ち。

まぁ、はてなブックマークからのアクセスが増えて、アフィリエイト収益も瞬間的に増えたのですが、微妙な気持ち。炎上したわけでもなく、バズった訳でもなく。

ただ、爆裂アクセスを狙い続けると、いつかどこかで、変なことになる。コツコツが一番ですよ。バズより、検索。SEO。一回、バズったら、SEOもすごいことになるかもしれないけど。

最近読んだニュース。

[社会]その後の人生とか、想像できないモノだろうか。生物としては同じだけど、明らかに違うモノを感じる。

[社会]一つの企業の責任の領域を超えているような。海外からすごい人達がきて、助けてくれないかな。なんか、東京電力は自然と、とんでもないことになりそう。

[社会]妖怪腐れ外道。どれくらい本来の意図を逸脱していたかは分からんが、言い訳できない案件だなー。

[社会]不謹慎だが、空き家があるなら住みたいと思ってしまった。在宅ワークとか、色々なことで可能性が増えないかな。

[社会]弱、中、強どれくらいのパンチだったのだろうか(昇龍拳)。殴ったって言葉は、範囲が広いですなぁ。

[政治・経済][社会]飴玉二個ってのはマジなんだろうか?ウソじゃないだろうけど、一気にネタ臭が広がった。

最近の更新。

RomanceDawn(尾田栄一郎)のジャンプ表紙と投稿小説書き終わると最近の更新。 - ジャンプ部屋ブログ

[こっそりセルクマ][生活・人生][小説]作業日報を更新しますた。モーガニアとか、ピースメインとか、本編には登場しない言葉も出てきます。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ]バトルに転じたのは、8巻からでしたか。

インタラクティブ小説を目指しているのに、全く反応がないという。

禁煙562日目。

すいませんでした。ビールを一缶飲みました。寝る前にも飲みました。