大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログはSEOも強いけど…1年後どうなっているかな?最近読んだニュース・禁煙512日目。

f:id:yarukimedesu:20130816170500j:plain

使って分かりますが、はてブロの影響力はすごいですね。ブログの基礎力が強い感じがします。

はてなブログSEOも強いけど…。

ブログのアクセスに関して。気になった部分を引用します。

このブログ全く検索流入がありません。本当に泣きたいぐらいで、書き続けてもアクセスが右肩上がりに伸びていく保証がないです(泣)。
「エンタメラボ」というサイト始めました。 - 無意味の意味

  • 最近、多くのはてなブログがスターダムにのし上がっていることを考えると。でも、検索流入は少ないのだとすれば、1年後とかに継続できている人が勝ちになるかもな…。
  • はてブロはSEOが強いから、SEO色の強い記事を書けばいいと思うけど。しかし、こんなにも尿色の強いマンだったのか…。

1年後どうなっているかな?

はてブで注目を浴びた記事は、それだけSEOも強いはずだから、1年くらい続けていたら、むくむくと検索流入が増えるのじゃないかな。

ただ、それには、一過性の話題性よりも、通年的に調べられる情報であることに越した事はないのですが…。

最近読んだニュース。

なんだかんだで、女の人の方が良いマシンをメイクするかも知れない。しかし、なんでもかんでも「女子」の時代ですね。

外国にもネトウヨ的な人がいるのですね。「それはそれ、これはこれ」で両方追悼しないといけない気がします。2ちゃんねるで燃えそうな話題。

俺、芋焼酎がくさいと思ったこと一度もないなー。黒霧島好きとしては、嬉しいニュース。「いいちこ」も好きだけど。

禁煙512日目。

吸いませんでした。アメトーークみながら、お酒を沢山飲みました。