大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スパムはスパミーな心に宿り、ブログ記事を書けば解決する・禁煙710日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ブコメ日記便利ですが、他の人はどれくらい使っているのだろうか。

スパムはスパミーな心に宿り。

結局、開始1年に満たないブログは、ちょっとしたトレンドの変化に左右されそう。これは自戒の言葉でもあるけど、ちょっとの検索訪問数の増えた、減ったは、根源の恐れの方が問題に思える。

ブログ記事を書けば解決する。

そして、書けば書くほど、ランディングページ、間口は広がっていくわけだから、ブクマ数とか、スター数とか、目先の承認にとらわれることなく、テーマを模索して、レビューしながら、継続を続けるのが、ブログのアクセス、ひいてはWeb収入を増やすのに遠くても、近道な気がする。

トレンドばっかりは仕方がない。ホワイトデーの内容は、時期に旬が過ぎて、台風が来れば、台風コロッケの話題が出て、少しずつ話題も変わっていく。蓄積と傾向の研究も大事かな。

禁煙710日目。

吸いませんでした。探偵ナイトスクープを見ながら、コーヒーを飲みながら、チョコとか食べたりしました。

今日のはてブ

はてブスパム☆はてな女子!-オルタナティブにして完結編。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[勇気のセルフブクマ][小説]

そして、裂帛の2ブクマ目。純度100%の自己満足です。

猫が楽しそうなので、冷蔵庫に入ってみた【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[ありがとう寄稿][炎上][ナカノちゃんねる]

猫が冷蔵庫に入らなくて本当によかったです。