大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

養分という言葉…パチスロで負けない知識介入(1GAMEてつサロンの落選企画のリサイクル)

養分という言葉。

私は、基本的には「養分」という言葉は嫌いです。人のことを土とか肥料みたいに言う感じが嫌いなんですが、他の人の立ち回りを観察していると、「あ、こりゃ養分だ……」と思えてしまう時もあります。

なぜ、そのG数でやめるのか?やめたとして次の台を選んだ理由は?なぜ、貯玉をしないのか?思うところは沢山あります。

パチスロで負けないというのは、小さな負けを回避する意味もあります。もちろん、期待値プラスの状態でやめる人がいるから、私のような期待値ハイエナができるわけですが……。

もしも、全員が、ガチガチに期待値稼働しちゃったら、身動きできなくなるかもしれませんが。