大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】UDXガチャ!SS[念願のアイス!?]ガラハド(ハゲ)の確保とスルー理由を考える【冷属性全体周回】

ロマサガRS無課金野郎です。UDXガチャ限定の話をしようか。今回は、SSが当たれば全部ガラハゲの特別仕様。

SS[念願のアイス!?]ガラハドを確保するなら。

  1. 初めての試みの熱いムーブメントに乗っかるなら確保。
  2. 攻撃時に「アイスの山風(ファスト冷全体)」がラウンド毎に1回発動のアビリティ【おかわりアイス】に浪漫を感じるなら確保。
  3. 大剣幻闘場で、スタン役が不在なら確保。あるいは、攻撃力が足りてないなら。

一番活躍するのは…。

冷属性全体周回の時でしょう。

BP7のアイスの山風が、ファスト冷全体で発動し、アイスの山風が追加で発動します。BP回復アビリティがあるので、この攻撃を通じて、BPが4回復してます。

アイスの山風2連打で敵を全滅できたら、次のラウンドでも同じことができます。冷属性のみですが、刺さるステージなら、周回引率役になれるでしょう。

スルーするなら。

冷属性全体攻撃役が足りているなら、スルーでOKでしょう。

私は、様子見しようかと思いまします。性能的には、不要なのですが、運営の初めての試みのビッグウェーブに乗ってみたい。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com