大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】ロボットSS10体ガチャ!ラビット(SF1)レオナルド(SF1)デスマシーン、BJ&K、pzkwVの確保とスルー理由を考える【様子見不可避】

ロマサガRS無課金野郎です。ガチャひきたい欲望を、じっとガマンの子なのである。

SS[ビット射出します!]ラビット(SF1)を確保するなら。

ラ・ビット射出の支援攻撃にロマンを感じるなら確保。あと、SSリアムを持ってない人は、確保して良いかも?

次元衛星砲もロマンありそうです。

スルーするなら。

過去スタイルを持ってないと選択肢が少ないので、スルーで良いかも?

SS[メカでも問題なしです]レオナルド(SF1)を確保するなら。

全体知力デバフ役がいないなら確保。アセルスのミラージュステップから登場したヤツで、今は所持しているスタイルは多いですが、未所持なら確保も良いかも?

後は、多段斬りのロマン運用と、反撃多段斬りのロマンもあります。

スルーするなら。

剣スタイルが足りているなら、スルーでOKでしょう。

SS[死をもたらすモノ]デスマシーンを確保するなら。

銃の幻闘場の戦力が足りてないなら確保。後、ロマンを感じるなら確保。

ヒートアップ、ディヘンスアップのアビリティを持っているので、長期戦特化です。

スルーするなら。

ロマンを感じないならスルー。もっと汎用性が高くて、使いやすいスタイルは別でいるはず。

SS[すべて異常なし、です]BJ&Kを確保するなら。

銃スタイルの回復役不在なら確保。幻闘場で活躍してくれるでしょう。縦一列攻撃を持っているので、デスマスター戦でも活躍できそう。

スルーするなら。

耐久戦、高難易度戦の回復役が足りているならスルーでしょう。

SS[掘り出し物があるかな]pzkwVを確保するなら。

銃の幻闘場のクジンシーとリアルクィーンで苦労している人は確保。知力の成長が良くて、スタン技、マヒ技を持っているので、有利に戦えるでしょう。

スルーするなら。

銃の幻闘場をクリアできている人はスルーでしょう。攻撃力は高くないので、デスマスター戦では活躍できないかも???

様子見不可避。

幻闘場クリアを急がない人は、31日からの3.5周年を待つのが良いでしょう。私の見立てでは、ジェノサイド・ハートのロマンシングに必要なスタイルは、今回の10体の中にはいなさそうです。