大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】ジェノサイドハート・ロマンシングを消費し、やることがなくなった【日々是周回】

【ロマサガRS無課金野郎】です。元気です。昨晩はカレーを食べました。元気です。

ジェノサイドハート・ロマンシングを消費し…。

メカ10体ガチャと同時開催のイベント。サガフロンティアのT260G編で出てきたジェノサイド・ハートを倒すヤツ。

こんなヤツに勝てるのか!?と思いつつ、攻略サイトやユーチューバーを参考にしつつ勝った。

水着ミリアムで、カーネイジのダメージを緩和しつつ、聖王様は歌い続けて精神バフをしつつ、こどモニカは回復をやりつつ、覆面は盾役とOD回復をやりつつ、リアムはリボ払いで撃破。

BP管理を間違って、最終形態のカーネイジを防ぎそこねて、覆面とミリアムだけが残って、最後は僅差で勝つという辛勝ではあったが、勝ったは、勝った。

やることがなくなった。

ジェノサイドを撃破したら、当面の目標がなくなった。今、クリアできてないのは、棍棒デスマスターLEVEL20なのだけど、棍棒SSを追加しないことには、勝てそうにない。

いや、逆に現在のメンバーで錬成武器を整えたりして、クリアしてしまったら、本当にやることがなくなるし、棍棒スタイルを集める理由もなくなってしまうからだ。

後、強力な横攻撃を持つ棍棒スタイルが追加できたら、多分、クリアできる。

【日々是周回】。

当面の目標はなくなったので、打・陰属性のあんまり使ってなかったスタイルを鍛えている。主な目的は…。

  1. ゲキウラでの層を厚くする。
  2. 今後、新スタイルの実装の可能性の高そうなのを鍛えておく。

こんな感じである。サガフロンティアの妖魔スタイルとかは人気が高そうだから、それに備えて鍛えておいても良いのじゃないか?と、思います。

この記事は、3.5周年の前に書いてますが、ひきごたえのあるガチャが来たらいいですね。