大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】メカ10体ガチャ!T260G、メカ、ナハトズィーガー、ナカジマ零式、特殊工作車、の確保とスルー理由を考える【3.5周年に様子見】

ロマサガRS無課金野郎です。毎日、アルバイトです。10体ガチャですから、記事を二つに分けますぞ。

SS[V-MAX発動!]T260Gを確保するなら。

銃のデスマスターで苦労しているなら確保。グライダーラッシュで雑魚を蹴散らせるでしょう。

連打できる全体ファストもあるので、周回でも使えます。

スルーするなら。

過去SSスタイルを持ってなくて、キャラ愛もなければ、スルーでOKかも?

SS[性能アップです!]メカを確保するなら。

剣デスマスターで苦労しているなら確保。横一列攻撃が刺さります。

スルーするなら。

剣の攻撃力が足りているならスルーでOKでしょう。過去SSスタイルは銃で、今回は剣なので、技の使い回しはしにくいです。

SS[決勝レース直前]ナハトズィーガーを確保するなら。

体術デスマスターの攻撃力が足りてないなら確保。後は、存在自体がロマンの塊なので、おもしろスタイルを集めておきたいなら確保。

スルーするなら。

過去SSスタイルを持ってなくて、思い入れもなければスルーでしょう。防御系アビリティがないので、高難易度では使いにくいでしょう。

SS[空気が薄くていい!]ナカジマ零式を確保するなら。

銃デスマスターの攻撃力、打+熱ボーラーが必要なら確保。多くのスタイルが持ってますけど、陽子ロケット弾+は優秀な技です。

スルーするなら。

完全に短期決戦キャラなので、高難易度対策をしたいなら、優先するべきキャラは別にいるでしょう。

SS[特殊戦闘車です]特殊工作車を確保するなら。

強力盾役が必要なら確保。とにかく硬いようです。

スルーするなら。

幻闘場のクリアを考えている人は、スルーでOK。例えば、デスマスター戦とかでは役立たないでしょう。

3.5周年に様子見。

すりぬけなしで、SSが通常の倍出てくるガチャは魅力的ですが、確保必須級のスタイルは少ないのでスルーでOKでしょう。

最近始めた人で、銃を厚くしたいとか、周回要員を増やしたい人は、オトクなガチャだと思うので、回すのもありでしょう。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com