大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】虚無…ロリ弓モニカを一晩で【消費】してしまった件。

【ロマサガRS無課金野郎】です。元気です。こどもの日ガチャが、すごい遅れてきたりしましたが、なんだか虚無です。ガチャのヒキの悪さもありましたが…?

虚無…ロリ弓モニカを一晩で【消費】。

ロリモニカを天井でゲットして、弓の幻闘場をクリアしようと思って、技ランクをそこそこ上げまして、ほんでもって、無事にレベル20クリア。思ったよりも苦戦したけど、今まで攻撃力が足りなかったのをクリアできました。

それで、やることがなくなった。

現在、棍棒の幻闘場がクリアできてないのですが、タイムが欲しかったけど、ヒケなかった。GWガチャのゲンさんとかを確保すれば、棍棒もクリアできるでしょう。ただ、それもロリモニカのように、一晩で終わらせることができるでしょう。

虚無。

現在、カウントダウンイベントが始まりましたし、3.5周年イベントもあったりしますけど、今後も、新キャラを確保しても、すぐに成長させて、ほんでもって、目的を終了して、すぐに虚無るのかもしれない。

今のところ、攻略の余白は、棍棒幻闘場と、ほったらかしにしていたエッグ戦とかでしょうか?私は、まだクリアできてないヤツが残ってますけど、全部クリアしている人は、ずっと虚無かもしれんなー。

引退者が続出しているとか言うけど、虚無感に襲われている奴も多いのかもしんない。

ガチャ動画です。

www.youtube.com

これです。