大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】ラグジュアリーナイトガチャ!海の主の娘、ハリード、ファルコンの確保とスルー理由を考える【様子見不可避】

ロマサガRS無課金野郎です。Romancing祭限定のガチャ、ラグジュアリーなナイト、つまりは、ナイトプールガチャを考えますぞ。

SS[ちいさな小さな水溜り]海の主の娘を確保するなら。

旧スタイルを持っていて、全体回復など運用の幅を持たせたいなら確保。防御アビリティもあるので、これまでのスタイルの中では一番硬い。

また、確率発動の全体回復のオマケ付の術を持っているので、高難易度戦のピンチを切り抜けられるかも…?

スルーするなら。

過去スタイルを持ってないなら、スルーでしょう。全体回復も持っているなら、さらに、スルー。

SS[なんという贅沢だ]ハリードを確保するなら。

幻闘場の攻撃力が足りてないなら確保。横一列+縦一列の2連続で攻撃する雷光十文字は、デスマスター戦で活躍するでしょう。

全体攻撃技も充実しているので、周回運用でも役立つでしょう。

スルーするなら。

剣の幻闘場をクリアできているなら、スルーでOKでしょう。

SS[さーて何を盗むかな]ファルコンを確保するなら。

弓スタイルの攻撃力が足りてないなら確保。その場合は、過去スタイルもある方がなお良いでしょう。

周回での全体攻撃で役立つでしょう。

スルーするなら。

ぶっちゃけ、スルーで良いでしょう。弓の幻闘場でも、普通ぐらいしか活躍しないでしょう。

様子見不可避。

ひくなら、海の主の娘の一点狙いでOKだと思いますが、高難易度戦を意識するなら、性能が中途半端かも?

開催期間が長いので、次回のガチャと比較するのもアリでしょう。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com