大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】UDXガチャ!ウィル、コーデリア、ナルセスの確保とスルー理由を考える【様子見まったなし】

ロマサガRS無課金野郎です。数年ぶりに喘息でました。しんどいです。ガチャ、考えます。

SS[僕はウィル・ナイツ]ウィルを確保するなら。

打・熱アタッカーが必要なら確保。全体攻撃、2回攻撃、攻撃+微小回復と技が揃っているので、長期戦にそこそこ向いていると思います。

幻闘場の棍棒で苦戦しているなら、攻撃力の底上げになると思います。

スルーするなら。

過去スタイルをスルーしていて、打・熱アタッカーが足りているなら、スルーでOKでしょう。長期戦を想定するなら、自己回復量が心もとない。

SS[こっちが安全よ]コーデリアを確保するなら。

コーデリアのキャラ愛一択。縦範囲が有利なステージのボーラーなどで活躍してくれるでしょう。

人気キャラなので、今後も新スタイルが登場するであろう部分も安心です。

スルーするなら。

過去スタイルをスルーしていて、プラチナ落ちしてから、「いつか出てくるかも?」を待てる人は、スルーでOKでしょう。

SS[アニマよ、我に集え]ナルセスを確保するなら。

幻闘技場の弓・クジンシーに苦戦している人は確保。なぜなら、ロックフォールがスタン付きだからです。

弓でスタンできる方法がリズのサイクロンスクィーズぐらいしかないので、そこをクリアできるだけで、だいぶ進むと思います。

スルーするなら。

幻闘技場の弓が問題ないなら、スルーでOKでしょう。プラチナ落ちするので、いつか、当たるかもしれません。

様子見まったなし。

人権レベル級の絶対確保案件スタイルはいないと思うので、手持ちジュエルと相談して、様子見が良いでしょう。

優先度としては、フェスガチャの方が高いと思いますゾ。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com