大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】フェス2022ガチャ!詩人、リュート、ドールの確保とスルー理由を考える【様子見まったなし】

ロマサガRS無課金野郎です。アルバイトが大変。Romancing祭限定のフェス2022ガチャを考えましょう!

SS[ジャムセッションです]詩人を確保するなら。

盾役が必要なら確保。過去スタイルで、回復術を持っている奴を持っていたら、回復役として優秀でしょう。

ダメージブロック付の単体攻撃、ガードアップ付の単体攻撃。LP消費なしで行える全体攻撃+味方全体HP回復+BP1回復と、できることが多いです。

スルーするなら。

過去スタイルを持ってないなら、スルーでOKかも?特に回復術を持っているかどうかで、話が変わってくると思います。

……私は、回復術持ちの過去スタイルを持っていないので、多分スルーすると思います。

SS[エル・マリアッチ]リュートを確保するなら。

斬属性の周回便利キャラが必要なら確保。持っている技が全部全体攻撃で、追加攻撃が確率で出るアビリティも全体攻撃。

「湧き立つうた」は、ファスト全体攻撃で、味方全体モラルアップ大がついたりして、BP6で3連打できるので、とにかく周回速度が早まりそうです。

スルーするなら。

周回にスピードを求めてないなら、スルーでOKでしょう。

SS[趣味はヴァイオリン]ドールを確保するなら。

銃スタイルの全体攻撃、マヒ役がいないなら確保。さらに、確率で、ターン終了時に味方生存者全体のODゲージを上昇のアビリティ【戦気の波動Ⅰ】に浪漫を感じるなら確保。

銃でのマヒがいれば、幻闘技場で便利です。

スルーするなら。

『戦気の波動Ⅰ』に魅力を感じないならスルーでOKでしょう。

様子見まったなし。

音楽フェスガチャが出揃いましたけど、便利さで言えば、めがみを確保した方が良さそうですし、次回開催ガチャまで様子見もありでしょう。

私は、狙うなら詩人ですが…回復術を持っているスタイルを持ってないという…(´;ω;`)。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com