大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】UDXガチャ!ダリアス、アニー、ゲラ=ハの確保とスルー理由を考える【様子見できます】

ロマサガRS無課金野郎です。お元気です。UDXガチャを考えましょう。

SS[よし、出動だ]ダリアスを確保するなら。

  1. 全体知力デバフ役がほしい。
  2. 幻闘場・斧の戦力アップしたい。
  3. 斬単体アタッカーがほしい。

これらの理由がある人は確保。RSオリジナルキャラで、2章の主人公チームの一員なので、今後も追加スタイルが出てくるでしょう。

また、3回攻撃、自己腕力バフの【ブレードボイスタラス】はダメージが沢山必要な時に役立つでしょう。

Sスタイルの技を継承すれば、全体腕力デバフとかも可能です。HP回復攻撃もあるので、耐久力も高いでしょう。

スルーするなら。

防御アビリティがないので、高難易度適正は低いでしょう。幻闘場・斧がレベル20をクリアできている人は、スルー可能かも?

SS[はい、これ報酬ね]アニーを確保するなら。

幻闘場・剣のデスマスター編の攻撃力が必要なら確保。威力SSの斬・突属性横一列攻撃、自己腕力バフの【ソードアクセラレーション】が活躍するでしょう。

スルーするなら。

幻闘場攻略に興味なければ、スルーでOK。

SS[動かないことです]ゲラ=ハを確保するなら。

槍・突ボーラーが必要なら確保。幻闘場のリアルクイーン戦の攻撃力の増強になるかも?

確率で、BPを6回復のアビリティ【練気活性Ⅵ】に浪漫を感じるなら、確保かも?

スルーするなら。

最近は、全体攻撃の有効度が下がっているというか、横攻撃、縦攻撃の接待が多いです。今回のゲラハは、デスマスター戦での適正は、イマイチだと思います。

様子見できます。

アニー、ゲラハはプラ落ちしますし、ダリアスも絶対確保級の性能でもないと思います。

現在開催中のミスティ、ギュスターヴの性能とくらべて、検討するのも良いのじゃないかと思います。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com