大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】SFリマスターガチャ!シュウザー、シンディ・キャンベル、ベルヴァの確保とスルー理由を考える【様子見推奨】

ロマサガRS無課金野郎Romancing祭限定のSFリマスターのことを考えますゾ。

SS[叫び声を上げろ]シュウザーを確保するなら。

【クロービット射出】に浪漫を感じるなら確保。追撃効果が3回続きます。後は、ボーラー運用ができます。

スルーするなら。

銃スタイルが足りているなら、スルーでしょう。前述の【クロービット射出】ですが、単体技が【クロービット射出】しかないわけで、単体アタッカーとして、使うにしても、中途半端かも?

SS[ごゆっくりどうぞ]シンディ・キャンベルを確保するなら。

全体攻撃で、素早さデバフ大を追加で入れる【スパイダーディスペア】に浪漫を感じるなら、確保。

後は、銃攻撃力アップ+器用さアップのバフ技であったり、確率発動のバフアビリティがあるので、リアムと並べて使ったら、面白いのかも?

本人は、パワースナッチで耐える感じでしょう。

スルーするなら。

バフできるアビリティは、確率発動なので確実性は低いのじゃないかと。他人の生存力を高める訳じゃあないので、他に回復役、盾役必要でしょう。

SS[全力を出せるぜ]ベルヴァを確保するなら。

OD時に自分をカウンター状態にする【巨人の武闘】に浪漫を感じるなら確保。【ワンツーフォーム】も、攻撃後に防御カウンターになるようですが、【巨人の武闘】のカウンターと重複するので、カウンター攻撃を2連打するようです。

そういうのに、浪漫を感じるなら確保。

スルーするなら。

カウンター運用に興味が無いならスルーでしょう。ベルヴァは、防御力アップのアビリティを持ってないので、耐久戦法は取りにくいのじゃないかと。遠距離攻撃はカウンターできません。

様子見推奨。

銃スタイルが少ない人は回すのもありでしょうが、体術ならば、ミスティの方が優先度高いと思いますゾ。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com