大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】配布水着サファイア(宮廷魔術師)が小剣スタイルで幻闘場もクリアでニッコリ【SSアーニャはよ】

【ロマサガRS無課金野郎】です。元気です。GW配布の宮廷魔術師サファイアが配布されましたね。

(ステータスの性能は高くないですが)便利な技・術を持ってますし、なによりも杖じゃないのが良いですね。

配布水着サファイア(宮廷魔術師)が小剣スタイルで…。

技・術は、回復技、知力デバフ術、ファスト全体攻撃+スタン付与という、どこでも活躍できるヤツを持ってます。

何より、小剣ってのが良い。他の宮廷魔術師は杖の火術のスタイルなので、術を継承してきたら、汎用性も高まります。

幻闘場もクリアでニッコリ。

小剣・幻闘場のデスマスター戦LEVEL20をクリアできてなかったのですが、水着サファイアが加わったことで、クリアできました。

ファスト全体攻撃と、回復技のおかげです。

【SSアーニャはよ】。

私のパーティーでは、回復術を持っているスタイルは、Sアーニャだけでした。だからして、SSアーニャを確保した後に、デスマスターを完全クリアするもんだと思ってましたけど、サファイアで達成してしまいました。

SSアーニャはよ。実装される頃には、幻闘場の追加敵・LEVELおかわりが、あってほしいですね。切に。