大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】ビッグマッチ上級・仮面の巨人の200万ダメージ、かく達成せり【リアム無双】

ロマサガRS無課金野郎です。攻略のようなやつです。

ビッグマッチ上級・仮面の巨人の200万ダメージ、かく達成せり。

打と斬が有利なバトルです。また、敵の攻撃は打属性単体が多いので、打耐性を高めておくと良いでしょう。ただ、攻撃力が半端ないので、攻撃が集中すると、すぐに気絶しまう。

以下から、パーティー構成に関して。陣形は、鳳天舞の陣・改です。

にんげんおとこ(プラチナ限定)。

陣形の中心に配置。盾役。防御力が高いので、攻撃をしのげます。また、反撃でダメージを稼げます。

妖魔アセルス。

カウンター技を持ってたりしますが、斬と打が高いアタッカーなら、だれでも良い枠です。

レオニード(自傷)。

アタッカー枠。追撃アビリティで攻撃力が高いです。オマケで全体BP回復とかもあります。こちらも、攻撃力が高いスタイルでOKの枠。

SSめがみ。

緊急回復役。にんげんおとこ以外に被弾した場合や、人間男のHPが下がった時に回復。態勢を立て直しができるので、200万ダメージのチャンスが広がります。

実際、私が200万越えた時は、全体回復使いました。

SSリアム。

アタッカー枠。Sのアイスリボルブを1回使って、2ターン目から攻撃開始。ダメージ担当ですが、攻撃力が圧倒的なので、最重要キャラと言えるでしょう。

【リアム無双】。

最近の高難易度のトレンドは、リアム一色な気がしますね。仮面の巨人200万ダメージも、リアム抜きでも可能だと思いますが、リアムがいると、とても捗ります。

主人公だから、追加スタイルも出てくると思いますが、とにかく強いですね。