大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】サガ魂ガチャ・麒麟、シルマール、ソウジが全スルー可能すぎる件【確保理由も】

ロマサガRS無課金野郎です。サガ魂ガチャ限定スタイルの考察のようなものです。結論、全スルー可能。試されるキャラ愛。

SS[空術の守護者]麒麟がスルー可能。

BP4の全体素早さデバフが不要ならスルーです。回復術を持たない白薔薇チョコボール姫のような運用になると思われます。

確保するならば…。

息切れしない全体素早さデバフ・ボーラーが必要なら確保です。回復はできないけど、その一点においては、白薔薇姫よりも便利です。

SS[ギュスターヴを知って]シルマールがスルー可能。

打陽属性単体アタッカー&知力バフ。全体知力デバフ補助技が不要ならスルー。

ぶっちゃけ、単体運用しかできないのが難点。

確保するならば…。

確率発動じゃあなくて、補助技での知力デバフに魅力を感じるなら確保。BP回復アビリティが発動すれば2連打できます。

知力依存の敵の開幕での攻撃力などを一気に落とすことができるはずです。

SS[こんな私に出来ること]ソウジがスルー可能。

全体、単体ともに開幕一発屋運用に興味がなければ、スルー。LP1だけど、回避系のアビリティを持たないで、全てを火力に注いでいます。

2ラウンド周回など、使い所はありそうですが、高難易度、長期戦などには向いていないでしょう。

確保するならば…。

浪漫一択。周回要因として局地的な働きをしてくれるはず。

全スルー可能すぎる件。

私の手持ちスタイルで、かぶってないのは、シルマール先生の補助技ですが、そこに45000ジュエルを投入するか?と、言えばアンサーはノーです。プリーズ。

あまりに人権すぎるスタイルの実装が進むと、インフレがとんでもないことになりますゆえ、今回は控えめな性能で良かったです。

ただ、確保せんことには分かりませんが、ソウジは鬼のような火力と思われます。