大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】オート周回やりたいよー。スタミナ補充は自動【ながら作業マン】

ロマサガRS無課金野郎です。このブログ記事は、パチスロ動画を視聴しながら、ロマサガRSは周回しつつ書いています。

オート周回やりたいよー。

現在の周回は、「再戦ボタン」をポチポチでやってますけど、運営からのオート周回に関する連絡があったから、オートになったら、再戦ボタン押さなくていいんだよな…と、頭をよぎっちゃう。

反対派もいたけど、実装されたら、なんだかんだで使うと思いますんだ。

スタミナ補充は自動。

オート周回が、どれくらいオートになるかは分からないけど、スタミナ補充までオートになったら、スマホか、専用端末を一日中放置する放置民がアウン・サン・スー・チーさんでしょう。

私は、そこまで行くと、流石に虚無なので、スタミナの補充だけは手動くらいで良いマンです。

【ながら作業マン】

今は、パソコン作業中ですけど、アルバイト先の職場では、プラスチック樹脂とかを使って、工作しています。例えば、以下の動画のような感じ。

www.youtube.com

これらの作業をやっていると、手が汚れているので、ながらの周回とかは現実的じゃあないんですが、スタミナ使い切るまでの周回とかなら、スタミナ補充する時に、手をキレイにして、再び作業するとかは、可能かもしれない。

ついでに、戦闘中のBGMとかは、作業用BGMとかにもなるわけで、それだったら意味あるなーと。

スタミナ補充までオートになったら、便利だけど、そうなると作業中にタブレットは別場所においておくと思う。そして、それは意味あるか?と思っちゃいます。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com