大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】SaGa31周年ガチャ・ロビンギャルをキャラ愛確保で、ボロロビン、ロビンガールはスルー予定【キャラ愛とジュエルの間】

SS[熱いの冷たいのどっち]ロビンギャルを確保。

私は、2章主人公のジョーを全部確保を決めているので、迷わず確保。

全体ファスト術と単体ファスト+溜め攻撃というファストを2種類持ち、杖スタイルでありながら、頭突きという技を持っていたりして、ジョーの運用が広がります。

「使いにくい」と言われる溜め攻撃まで持ってます。

スルーするなら。

過去のSSスタイルのジョーを持ってない人は、今回のSSスタイルだけ手に入れても、できることが限定的でしょう。

逆に、過去SSスタイルを持っている人でも、今回のスタイルが増えて出来ることは、「頭突き」と2種類のファスト術についている「陽」属性の攻撃くらいなもんです。持ってなくても支障ないかも?

SS[なんでオレだけ!]ボロロビンをスルー。

私は、過去のポルカSSをスルーし続けたので、今回もスルーです。持っているのは、イグニッションスキャターの最初の奴。

今回で出来るのは、反撃運用と全体腕力デバフですが、他のスタイルで間に合ってます。

確保するなら?

過去ポルカSSを持っていて、運用の幅を広げたい人は確保でしょう。

また、全体腕力デバフは高難易度戦でも必要になる場合もあるようです。

SS[お仕置き、完了!]ロビンガールをスルー。

ポルカと同じく過去SSリズをスルーし続けてきたから。持っている技、運用方法などは、他のスタイルでも代用可能なのが多いです。

確保するなら?

反撃による全体攻撃が出来るのと、全体素早さデバフが魅力的。

素早さデバフは、高難易度戦の回避パーティーに役立ちます。

反撃攻撃は、アビリティで発動だから、BP消費しないのが、魅力的ですね。

キャラ愛とジュエルの間。

このガチャも、全スルー可能だと思いますが、スルーしないのは「ジョーは全員確保」というキャラ愛のためです。

動画にもしました。

www.youtube.com

これです。