大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【政治は結果責任!】わい京都府民、コロナのマンボウでパチスロ設定も回収を感じるから吉村大阪府知事はテレビ出演とかして頑張ってほしい【ZERO・CORONA】

東京都で1000人とかなってたのが、対岸の火事っつーか、もっと遠くの世界での出来事だと思っていたけど、大阪府が1000人とかなって、身近なシリアスを感じる。

それは先入観かもしれないけど、近所のパチンコ屋ことマイホも回収に転じた気がして、パチスロ自粛期間に自主的に入ったけど、本当はパチスロがしたい。

手が震える。

わい京都府民、コロナのマンボウでパチスロ設定も回収を感じる。

あくまで旧イベ日の差枚数というくくりでしか判断はつかないのだけど、旧イベ日の差枚数が、4月に入ってから悪くなった。46枚貸しに変更になったのもあるけど、AT・ART機、番長3・絆2などの元気がなくなった。

もっとも、番長3とかは、設定5が不発で埋もれたりしたら、大きく影響はあるのだけど。ただ、比較的設定に準じて結果に影響しやすい、ジャグラーとかは、設定状況に変化が少ないと思う。

だがしかし、そもそもの来店客数は減っているだろうから、パチスロで遊戯したい欲求と、勝ちたい欲望と、コロナに対する恐怖ってのは、ベクトルが違うから、設定状況が維持されていても、いかない人はいかない。

逆に、設定とか関係なしに、パチンコ・パチスロ欲求が強い人は行くのだけど、お金は有限だから、負け続けたら行けなくなるわけで、お客の数は減っていると思われる。

緊急事態宣言が出ても、パチンコ屋の休業要請は行われないだろうし、時短営業も行われないだろうけど、状況が悪いことは変わりない。京都府は、大阪や兵庫に比べるとコロナ人数は少ないのだけど、しみだして来るかもしれないし、1000人突破とか言っていると、やはり、恐怖はあるし、その恐怖ってのが、パチスロ設定に影響すると思えて仕方ない。

だから、負けた時に、低設定の理由をコロナにしてしまうから、パチスロ自粛にしたわけだけど、そろそろパチスロしたいと思うんよ。

吉村大阪府知事はテレビ出演とかして頑張ってる。

最近は、情報バラエティを見る機会も減ったのだけど、見ていたことを思い出すと、たしかに、大阪府知事はテレビに出ていて、アッピールを頑張っている。政治は結果責任と言えるし、テレビにどんどん出て頑張ってほしい。

私は「気の緩み」とか、そういう表現は好きじゃなくて、開いている飲食店に入るのも自由だし、営業しているパチンコ屋に行くのも自由なわけだから、大阪府民を責めるつもりはないのだけど、それでもコロナが減らないのであれば、政治の責任として、マンボウで足りてないなら、頑張って、コロナを減らしてほしい。

大阪のコロナが減らないと、京都府のパチスロ設定が上向きにならないのじゃないかと思う。少なくとも、私はそういう先入観を持って、パチスロ屋のデータを眺めている。

大阪府知事でテレビに出て、頑張っている姿を見せれば、大阪府民、維新支持者も、頑張るんじゃまいか。政治は結果責任。テレビに出ても、コロナ減らないなら、他の方法を打ち出すべきなんだと思う。

ともかく、(設定状況に安心して)パチスロをやるには、大阪のコロナが減ることが望ましい。オリンピックとか中止にしてくれたらいいから、コロナ減って、パチスロに平和が訪れてほしい。