大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【底辺ユーチューバー】安倍首相の連続在任日数新記録を祝う動画をつくる【子供部屋おじさん】

めでたいような、そうでもないような。

めでたくないな。これ。

www.youtube.com


久しぶりに、政治ネタの動画を作った。今日、別件で子供部屋おじさんの子供部屋に来ていた知人にも協力を願った。完全にアドリブでやってたから、こんな反体制動画の手伝いをさせられて、不憫(ふびん)だったのじゃないかと思う。

まあ、私のチャンネルなんて、再生回数0なんてのが普通にあるから、今回の動画も全世界からスルーされる可能性あるんだけど、自分なりには面白い動画になったし、例えば、ヒカキンとかがやったら、大炎上まったなしだろう。

まあ、ヒカキンさんは、そもそもやらんだろうけど。

この動画を作ったのは、知人に動画撮影からアップロードまでの流れを説明すべく、アドリブで撮影した感じ。編集風景なども見せるために。

ずっと底辺だし、これからも底辺だと思うけど、一応、動画作成を続けてきた経験ってのは、人に説明できるくらいには、あるんだな…と。

なんか、編集ソフトでも買うかね。安いやつ。