大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【オワコン人生】パチスロ生活者だとしても怠け者~お盆はパチスロもハイエナもやらなかったんよ。

パチスロ生活者だとしても怠け者。

パチスロで生きていくならば、やるべきことってのは…。

  1. お店に行って、勝てる台を探したり、ハイエナする。お盆なんか設定入らないから、ハイエナが一番。
  2. あるいは、いろはに愛姫とか、知識介入で機械割100%越えている台を打つ。
  3. 家にいるにしても、データ整理など。
  4. お盆の時期に設定を使う店があるなら、そういう店を探しに打ちに行く。

これらのことを、毎日やってこそ、パチスロ生活者といえると思うのだけど、私は、マイホのデータとりこそはしていたけど、家でゴロゴロしていた。ロマサガRSのキャラ育ててた。

お盆はパチスロもハイエナもやらなかったんよ。

そもそも、パチンコ屋に行ってない。お盆の深夜営業中とか、ハイエナ機会が増えるから最適とも言えるのだけど、貯玉も使えないし、まあ、いいかな?とか思ってたし、堕落と惰性の日々を送っていた。

目がさめたら、「もうパチスロのこと考えるの嫌だ」とか思ったこともあった。嫌になるほどは、パチスロを打っているわけでもないのに…。

パチスロをとりまく環境と言いますと、最近は、コロナですけど、GDPなるものも下がっているらしいし、パチスロをとりまく環境ってのも、変わってくるんでしょうなあ。

こんなことを書いている今日、少しだけ5スロで期待値ハイエナをして、ほんのり負けてきました。パチスロで生きていくってのも、大変なんだなーと思ったり。

私は、毎日、パチンコ屋に行くという基本から見つめ直さないといけないんだとは思う。だけど、本当は、パチスロよりも、もっともっと楽して設けたい。