大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【パチスロおじさん】連れ打ちは確実に勝率アップできるし、恋人パチスロ、夫婦パチスロはパチンコ店カーストで最上級【ぼっちパチスロ】

連れ打ちは確実に勝率アップできる。

パチスロおじさんです。以前から、技術も知識もなくパチスロで勝てる方法は「貯玉」であると、口酸っぱく、何度もブログ記事に書いておりましたが、最近、パチンコ屋に行っていて、「連れ打ち」も勝率アップできる方法の一つだな…と、改めて気付きました。

まあ、同じ趣味を持ち、お財布も共有できる間柄を得るってのは、知識とか技術とかではカヴァーできないコミュ力だったりしますけど、果ては軍団な気もしますけど、ソロで活動するよりは、勝てる確率は高まる気がします。

ただ、二人分稼げるかは別問題です。ただ単純に勝てるチャンスは増やせると思います。

ぼっちパチスロしていると時々、自分が二人欲しくなる時がある。

私のパチスロ活動ってのは、基本的に…。

  1. 高設定台を打つ。
  2. 期待値ハイエナをして打つ。

の2つになります。体は一つしかないので、ジャグラーなどを高設定だと信じて打っている時は、期待値台を見つけても、打てません。また、高設定台を打っている時に、他の高設定台を見つけたとしても、どちらかしか打てません。

頻度としては少ないですが、「自分がもうひとりいたら、その台を確保するのに!」という時があります。バジリスク絆2の「設定4以上確定」演出が出た台が空き台になっている(けど、自分も高設定挙動の台を打っているから移動できない)。

ジャグラーの高設定挙動の台に空き台が出たけど(自分も良い台を打ってるから移動できない)。

自分が高設定台を触っているから、期待値台を見つけても、ハイエナできない。こんな感じです。マイホでは、2人までの持ちメダル共有は可能だから、連れがいれば、出玉をシェアして、空き台を打ってもらえれば、勝つ可能性は高まります。

もっとも、高設定だと思った空き台が、そうじゃない場合はありますけど。

恋人パチスロ、夫婦パチスロはパチンコ店カーストで最上級。

軍団っぽく見えても、友達ってだけで、ソロで活動しているパチスロ生活者が多い中で、男と女の恋人スロッターとか、低レート打っている夫婦スロッターなんかを見ていると、勝率も高いだろうし、伴侶がいるという意味で、カーストの最上級におります。彼らの上ってのは、パチンコ屋の店長だけでしょう。

私が行くホールで目撃する恋人スロッターは、勝率も高そうだし、「最強のパチスロカップル」と見かけたら心の中でつぶやいております。

私も連れ打ちしたいけど。

日当を払って知り合いに来てもらうとかは可能かもしれないけど、運命共同体として財布を共有する仲ってのは、得難いのじゃないかと思います。

私が生きている間の夢として、財布を共有した連れ打ちで、そして勝ちたいってのがありますけど、今からパチスロ友達を作ろうってのも、難しいかもしれません。

だって、人の嫌なところばかり見えちゃうから。