大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

閉店するパチンコ屋のパチスロ貯玉を使い切ってきた。

2.5スロなんやけども。

閉店するパチンコ屋。

地域が特定されそうだから、店名とかは伏せるけど、近くに新店舗ができるから、系列店の一つが閉店となった。

私は、一時期、その店の2.5スロで、まどかマギカ2を打ちに行っていた。マイホから一時期5スロが消えた時に、まど2ロスを埋めるためだ。

なんだかんだで、マイホに5スロが復活して、その店には、行かなくなり、貯玉だけ残っていた。いつか使いに行こうと思ってたけど、閉店が決まったので、使ってきた。

貯玉を使い切ってきた。

貯玉は1280枚あった。京都府は、貯玉からの特殊景品の交換はできない。再プレイ無制限だったから、全部出して交換するって方法もできる。

それはそれで寒いから、一般景品に交換しようと思ったのだけど、店についた時に、期待値台が空いてたので遊戯することにした。

そこから、3台ほどエナった。結果、特殊景品の中が2つ、小が2つ。あと、1300円分くらいの一般景品に交換して終了。

ざっくりと言うと、貯玉していた分よりは勝ってフィニッシュ。もう低レートを打つこともないだろうから、期待値関係なしに打ちまくろうか?とも思ったけど、今までやってきた事を自分で否定することになるので、期待値台がなくなったところで、やめ。

パチスロは低レートの方が楽しそうだ。

2.5スロってのは、1000円で400枚出る。貸出も40枚(100円)単位でできるようだ。ゲーセンのメダルゲームよりも安い。と、思う。ゲーセンと違って、出た分は景品と交換できるのもグッド。

最近は、20スロを打つことも増えたけど、本当に久しぶりに2.5スロを打ち、その島をウロウロしていたのだけど、平和な雰囲気だった。

その空気も今日で終了。閉店する。系列店で、低レートを扱う店が減ったから、ある店に集中するのだろうか。

全国的に見ても、低レート店は閉店しているらしい。景気、戻って欲しいですなあ。