大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

お盆延長深夜営業で打つべきパチスロ機種が「いろはに愛姫」である108つの理由。

近所の普段行かないパチ屋の5スロコーナーに3台もあるから、お盆にパチスロで遊ぶなら、それ以外選択肢はないんですけど、その理由を書いてみます。

設定に期待できない時期、20スロで置いてある店があるなら、間違いなく期待値を積み重ねられる台です。

設定判別が容易。

甘すぎたせいで、全国で一斉撤去が行われた台ですけど、最近、再導入している店もあるみたいです。客寄せかな?

設定6は使わないだろうという前提で考えると、押し順選択発生時点で、設定左・中・右の3つから設定を当てる作業です。

正解の押し順は50%。間違いは25%。なので、ビッグボーナスの引きが大きく関わりますが、設定推測は、難しくありません。私は、過去2回ほど打ちましたけど、設定は確定できました(たぶん)。

ビッグボーナス中や、ART中だけじゃあなくて、通常時に押し順ナビが発生した場合も判別に使えますし、通常時のヤツは押し順の正解が絞り込めるでの、超有効です。

設定確定後に回せる時間が長い。

設定が確定できれば、後は、閉店まで回すだけです。普段よりも、2時間も稼働できます。つまり、設定看破後に回せるゲーム数が多いので、設定状況が悪くなりがちなお盆期間において、数少ない遊戯者が有利になる状況です。

可能ならば下見も有効。

いろはに愛姫の設置点が据え置きなのか、設定変更するのか?という部分もありますが、閉店時間まで粘っている人がいて、その人が押し順正解、設定を確定させている様子を見ることができれば、自分が打たなくても、設定が分かります。

もろちん、押し順を絞り込めてない人だったら、見ても参考になりません。

もしも、前日の設定が分かったなら、次の日に設定変更がされてるなら、最初に絞り込む設定が2分の1になるでしょうし、据え置きだったら、最初から設定が分かった状態で打てます。

ちなみに私が2回打ったときは、初日に設定・中を確定させた後に、二日目が据え置きで設定・中のままでした。5スロですけどね。

だけど、私は打たない。

まぁ……過去2回の実戦経験で、設定を確定させたけど、二日間トータルでマイナス4000枚という超絶ひきよわを経験しまして、負け記憶が色濃いので、機械割的には勝てるけど、「打たない」という選択をしております。

まあ、ちょっとでも稼ぎたいなら、打った方がいいんですけど、まあ、今はパチスロ打つよりも、このような文章を書いた方が有意義を、自分に言い聞かせております。ほんとうです。