大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【疲れた】パチスロのことばかり考えるのも疲れた。

パチスロで勝ってる時は嬉しいけど、一万円を溶かしている時は楽しくない。

なんだかんだで、20スロやりに行った日は、なんだかんだでトータルで勝っているのだけど、勝ち続けられるかは分からんし、そのためには努力が必要だし、それを毎日やらないとダメだし、疲れた。

今週は、パチスロのことは考えているけど、パチスロはやってない。パチスロ異世界転生小説の続きも書いてない。北斗転生。

You Tubeでも、パチスロに関して話すことが多いのだけど、パチンコ屋に行ってないから、話すこともない。話したとしても「疲れた」って内容になるだろうし、今、書いているのが、そういうことになるのかもしれない。

一万円単位でお金を使う時に、どうせなら株式買うとかのほうが前向きな気持ちになるかなーと思う。パチスロで使うお金は、勝たないとメダル増えないけど、株式投資なら、もうちょっと長いスパンで運用できる(はず)。

パチンコ屋にこそ行ってないけど、毎日、アプリからデータを確認して、Googleスプレッドシートに入力して、自分は行ってないけど、良いグラフあるなー…とか思ったり、昼頃にデータを確認して、夕方頃にツモれる台があるかないかを確認する。

朝一番からパチンコ屋に行く訳じゃないから、高設定をツモったけど、夕方頃に帰る人の空き台を狙っていくスタイル。なんでもない日の当り台に法則性が見つかってないし、そもそも、法則とかで設定変更とかしてそうにないから、目の前にある数字で選ぶ方が間違いないように思える。

ただ、それを徹底しても、絶対に勝てる訳じゃあないし、そもそも毎日後ヅモできるわけじゃないし、以下略。

家で、腐りながら、スマホゲばかりしているのは、心の健康にはよくないから、打たないにしても、いろんなパチンコ屋に行った方がええだろうか。京都市内の旧イベ日の様子を見に行ってみたり、そういうヤツ。

傾向とかも何も知らない店に飛び込むってのは、まあまあ、リスキーなのではあるけど。