大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1GAMEのオンラインサロンに入会してみるか迷っている。

もしも、この記事がバズって、入会するなよ!って意見が多かったら、入会しない。

たぶん。

入会を迷っている理由。

  1. 明らかに自分よりも成功している人に月2200円払うのはどうか?と。
  2. 仮に1日80円よりも意味があれば、入会するとか。例えば、ユーザープロフィールにブログとか、You TubeのURLを登録できたら、自分のアッピールになるけど、そのあたりのことは検索してみても分からない。自己紹介文とかはできないけど。
  3. SEOスパムなどの温床になりかねないから、プロフにURLは登録できないのかも?
  4. サロン内で、どのようなやりとりがされるかは分からんけど、書籍の推敲の手伝いとかは、ありえる気はする。
  5. さすがに、月2200円は払えるけど、明らかに自分よりもお金持ちにお金を払うってのは、なんだかなーと思ってしまう。

入会にポジティブな感情。

  1. 単純に、パチスロ系チャンネルとしては好きなチャンネルだし、動画から感じる人柄などにも、共感できる。
  2. もしかしたら、関わることで、ブログとかYou Tubeの収益アップになるかもしれない。今後の人生を変えうるヒントもあるかもしれない。

入会にネガティブな感情。

  1. 金払ってでも、人に関わっていくような意識高い人やら、コミュ力の高い人が集まり、オフ会とかがあっても、参加しないだろうなーという感じ。
  2. 仮に参加可能な地域でイベントがあっても、ぼっち感を味わいまくるだろうなー。仮に値段が半分だったとしても、このあたりに心理的ハードルはある。

仮に1年間いても、3万円いない。違うと思ったら、一ヶ月でやめても良いわけだから、人生の経験として入会してみるのもアリだと思うのだけど、やっぱし、迷っちゃうなー。多分、迷わないで秒で行動するスピードが、私の人生には足りてないんだと思う。