大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブコメへのスター連打の意味がデマを嫌うksアカウンコに伝わらないhatena的エレジー。

以下のブコメにスターを連打していた。

N国・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い | 文春オンライン

これはさすがに文春がクソだと思ったんだけど何も知らないブコメ多いな。喧嘩はちゃんと両方の意見みないと騙されるぞ。だいぶ前から行政に説明済み案件。/ で、何が違法で詐欺でなぜ逮捕されてないか調べたの君ら?

2019/08/20 19:15

404連打。

スターを連打したブコメをブクマもしていた。

これはさすがに文春がクソだと思ったんだけど何も知らないブコメ多いな。喧嘩はちゃんと両方の意見みないと騙されるぞ。だいぶ前から行政に説明済み案件。 - chinpokomon_masterのコメント / はてなブックマーク

爆笑。

2019/08/20 23:30

爆笑。

ksアカウンコに伝わらないhatena的エレジー。

yarukimedesuのブクマページにブコメがついたいた。

はてなブックマーク - yarukimedesuのブックマーク

N国擁護コメに数百の星を付ける女オタオタみたいなやつ

2019/08/21 09:45

ああ、私のスター連打の意味は、このアカウンコには伝わってなかったんだろうな。アカウンコのブクマ数を見ていると、このエントリを書いている時点で610ブクマで、若いブクマユーザーなのか、誰かのサブ垢なのかもしれない。

アカウンコ名的に、デマが嫌いなんだろう。だがしかし、デマを嫌う前に、人がスターを連打する機微ってものを感じるべきじゃないだろうか。私の、yarukimedesuのhatena的思想背景を知ってくれる人は、私の404スター連打を分かってくれるんだろうか。

見ず知らずのksアカウンコが、私のことを知らないのは仕方ないかもしれない。ちなみに「ks」とは「カッコよくて素敵」という意味で、決して「腐った酢味噌」、「くたばれ、死にさらせ」、「カス」という意味ではありません。ほんとうです。

ちなみに、デマ嫌いのアカウンコのわたしのブクマ画面へのコメントもブコメしておいた。

N国擁護コメに数百の星を付ける女オタオタみたいなやつ - demakiraiのコメント / はてなブックマーク

爆笑。

2019/08/21 13:06

この「爆笑」の意味を解きほぐしてみると、「たかだか600ブコメしたくらいで、ブクマ画面にブコメして、斜め上に立ったつもりじゃあねーぞ、ks」という意味です。ここでの「ks」は、「くたばれ、死ね、いや死ぬな生きろ、ブラック企業に就職しろ」という意味です。

謝辞。

意味なく、id:sasuke8id:nuryougudaに感謝を込めて、スペシャルサンクス。こういうhatena、好きでしょ?