大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマーク、ブコメ自粛の雰囲気を感じる(´;ω;`)禁煙816日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

まあ、もともと、ブクマが頻繁につくブログでもなかったのだが…。

はてなブックマーク、ブコメ自粛の雰囲気を感じる(´;ω;`)。

数日前に憤ってブコメレス記事を書いて、余計に距離が開いたのか?はたまた、スター派のブロガーに届く記事を書くようになったのか?最近は、読まれた感触が「スター」が主になってきた。

今日読んだ、ブコメした少ない記事の中には、「ブクマむかつく!」という内容もあったから、余計に自粛の方向に向かう気もするが…。

さりとて、ブクマを得るために、激しく間違っている、激しく感情を逆撫でる、激しく煽っている記事を書く訳にもいかんし…。そもそも、ブコメを残したくなる記事って、どんなんだっけかな。

あ、ブコメがどうとかじゃなくて、読み返したくなる記事がベストか…。

禁煙816日目。

吸いませんでした。昨日は晩御飯にビールを飲んでいたので、寝る前などに飲むこともなかったんよ。

今日のはてブ

人形メルちゃんの爪楊枝・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

関係ないけど、444記事目でした。不吉。。

はてなブックマークユーザに腹が立ってる件について - にんじんの塔[はてな][webサービス]

ブコメはコメントDisでもアクセス的にはサクセスだったりするので、やり場のない怒りを感じる時はあります(そういう話じゃないか)。そろそろ、ネットで発生した怨嗟を昇華する神社が欲しい。オレが作るか。

「鬼から電話事件」のまとめ - ぼくのしこうろぐ[はてな][インターネット][社会]

弁護士の名前でドキっとしたww(私はナカノ実験室)。

田舎は良くて、都会は悪な風潮が悲しい。 - 壁に向かってフルスイング[はてな][アニメ][マンガ][社会]

「おもひでぽろぽろ」は、結構、ハッキリと「田舎万歳(まんせい)」な自分を主人公が恥ていたような…。