20円スロット「まどかマギカ3(叛逆の物語)」初打ち感想!
いよいよ登場した6号機まどかを打ってきました。感想を一言で書くと「リゼロの方が流行りそう」という感じ。
台自体は面白いと思うけど、456を使わない店は、速攻で廃れて行くと思う。もしも、今日
ATに入れるのも伸ばすのも大変。
思った以上にG数解除以外でもマギカボーナスに当選した。スイカからのCZは、設定差が大きいから、低設定だとほとんど入らないのじゃないかと。
ボーナスは、G数で解除するから回していたら当たるけど、ボーナスからATに当選させるのが大変。G数解除のモードに設定差が大きいそうだ。699G天井に行ってからのAT非当選は辛い。さらに、リゼロと違って、天井到達時の恩恵もなさそうだから、さらに辛い。
ATに入っても、伸ばすのが大変。AT中のG数(ベル回数)で高確率移行をするらしいけど、それにすら入らないことも多い。駆け抜ける。
くるみ割りの魔女に突入しても、思ったほど乗せてくれない。特価ゾーンで、いかにやれるかが大きい。引けないと勝てないってのはパチスロらしいけど、リゼロに飼いならされた脳には「どうやったらメダル増えるんだ!?」と思ってしまった。
画像で振り返るプレイ履歴。
今日のプレイ記録。
411 干渉遮断フィールド。
解除でマギカボーナス。そして、ラッシュ突入。マギカチャレンジ終了後の弱チェリーで解除した?
253枚で終了。
511 ゲーム数解除?
マギカボーナス。ラッシュ突入。
74。 干渉遮断フィールド。スイカ。
解除。ラッシュ非当選。
217 強チェリー解除?
ラッシュ非当選。
495 ゲーム数。
マギカボーナス。
58 強チェリー。マギカボーナス。ラッシュ突入。
177 干渉遮断フィールド。
282 チャンス目かゲーム数。マギカボーナス。ラッシュ非突入。
218 干渉遮断フィールド。
283 ゲーム数?マギカボーナス。ラッシュ突入。
52 強チェリー?マギカボーナス。ラッシュ非突入。
295 強チェリー。マギカボーナス。赤一つ。
ラッシュ突入。
187 ゲーム数?チャンス目?
マギカボーナス。赤一つ。ラッシュ突入。
くるみ割り人形の魔女。
結果。
950枚。投資。1100枚弱回収。ちょい勝ちで終了。
設定推測。
弱チェリー確率。92.0分の1。3958Gで43回。
CZ干渉遮断フィールド4回。通常G数2880G。
AT突入8回。360分の1。
弱チェリーは設定6の数値だけど、CZが弱かったし、6ではないという判断でやめ。弱チェなどを込みで考えると、設定4じゃないかと予想。6はないはず。もしも、これが6だったら、だいぶ辛い。
モード移行などの設定差が大きそうだから、設定を使う店の、設定を使う日に打つのに限る。
どこの画像か忘れた。
悪魔ほむらに、自力でブチこんだのは、たいしたもんだと思う。