大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイホのリゼロがスロプーに食い荒らされている。

マイホのリゼロ。

アルバイトの昼休み頃に、DMMぱちタウンでデータを確認すると、以下のようなことが分かる。

  1. 全7台が33から35Gくらい回されている。
  2. つまり、リセット後のポイント高確率ステージ終了後のカードレアリティの確認が全台されている。
  3. 7台のうち1台が継続して遊戯されて、それが設定6挙動で終日ブンまわっている。

今日、アルバイト後に確認していくと、スロプー風の若者がだるそうに打っていた。昨日も似たデータの動きをしていたし、同じ人がツモってた可能性ある。

通常営業日にリゼロに6を使うべきか?

7台が全台6なんてありえないし、1台が6挙動したら、他の台は動かないのじゃないか?私なら打たない。そして、朝イチに人が来ないホールだと特定の人物にピンツモされる可能性がある。

店としては「6を使う」ってのをアピールしたいんだろうけど、この二日間の稼働をみていると、狙いは上手く行ってないと思われる。全体の稼働をつけるなら、6を1台入れるなら、4を4台入れた方が良いのじゃないかと思う。

明日の設定状況は分からないけど、設定師は朝イチの客の動きは見て設定いれるべきだと思う。ぶっちゃけ、昨日の6の隣の台が6挙動になってるし、だいぶ怠慢だと思う。マイホのリゼロ、だめかもしれん。

こういうことは全国で起きているかもしれないし、リゼロの6を食い荒らすなら、今かもしれない。