大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

とても自分らしい動画を作成できました。

作成できただけ。

www.youtube.com

思いついたからやったった。今までも、似たような動画を作ったことはあるけど、自分でも好きな動画ができました。とても、私らしい。でも、ぶっちゃけ再生回数は私が確認したヤツだけだったし、今後増えそうにもないし、チャンネル登録者も増えそうにはない。むしろ、減るかも。ヘル。自分らしい動画を投稿していたら、私もヒカキンになれんやろうか。生まれ変わったら、セイキンになりたい。できることなら、現世で何かしらのキンになりたい。ナカノ実験室だから、ナカキン。もう、おられるけど。