大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナカキンの動画を見て感想を書いていた(忘れていた)まとめ。

うちいくTVも色々あるみたいだし、ある意味、貴重なアーカイブかも。

なんだかんだで、ナカキンのうちいくTVを卒業する日もあるんやろうか。

まとめ。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-0 - YouTube

すごいなー。京都府での実践があったら、観に行ってみようかな。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-1 - YouTube

オレ、全然似てないけど、ガチニート枠で行こうかな。なんつって。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-2 - YouTube

AT機で負けて、ノーマルって流れは、私もやるけど、最初からノーマルだったら、勝てた日も、しbしば。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-3 - YouTube

シリーズは、主人公の成長を追えるから、好き。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-4 - YouTube

絆→ジャグラーじゃあなくて、ジャグラー→絆だったら、運命も違ったかもしれんね。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-5 - YouTube

恋人レベルで仲良しじゃあないと、ノリ打ちは、やったらあかんのやろな(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-6 - YouTube

男の二人旅。楽しそうだなー(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-7 - YouTube

5スロで1万って、2000枚だし、取り返すの大変(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-8 - YouTube

旅に出会い。人生の素晴らしさが、全部、詰まっておる。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-9 - YouTube

(削除されてるだろうな)

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-9 - YouTube

やっぱり、おもしろ人間が集まるなあ。京都を通過の時は、差し入れくらい持って行こうかしら。

内容に修正入るとは、動画も難しいなあ。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-10 - YouTube

(削除されてるだろうな)

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-10 - YouTube

5スロに設定入る店って、素敵ですなあ。

コメント欄で、大体のことが察せる時代。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-11 - YouTube

(削除されてるだろうな)

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-11 - YouTube

ややこしい人とも、ちゃんと話し合うって、大事なんだな…と思った(´;ω;`)。

二度目見ても、後半の王将のくだりは、胸にクるなあ(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-12 - YouTube

ジャグラーで、マイナス2000枚って、相当ひきよわだったんだろうなあ。ノリ打ちとか、恋人レベルの仲良しじゃないと、できんわ(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-13 - YouTube

京都に来られた際は、差し入れでもしようと思ったけど、Twitter情報だけで追うのは、困難だと気づいた私。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-14 - YouTube

わい。大阪府じゃあない関西人。大阪のことを、ちょっと見直した。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-15 - YouTube

ナカキンさん、年下のメンバーができて、ほっとしてそう。月30万のプラスって、毎日500枚プラスだから、がっちがちに立ち回ったら、なんとかなりそうな気もする。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-12の件についてのお詫び - YouTube

何が問題やったんやろな。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-16 - YouTube

ヨンゴウ氏の徹底した立ち回り、参考にしたい。新番組できんかな。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-17 - YouTube

バジリスク3、朧タイムでも、終わる時は、あっさり終わるもんなあ。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-18 - YouTube

さすが、プロの人は、サイン書く場所もセンスあると思った。消えないように、透明テープとかで、養生して欲しいところ。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-19 - YouTube

面白い人ってのは、いろんなところに、おるんですなあ。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-20 - YouTube

設定よくても、BT入らない時は入らないみたいだし、投資1000枚くらいでヤメるなら、Aタイプとかの方が、安定すると思う。ヨンゴウ氏の立ち回り、はよ。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-21 - YouTube

はやいことヨンゴウ氏が合流して、はりつくとこを見てみたい。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-22 - YouTube

サンゴウ氏が、ちょっとマイルドになった希ガス。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-23 - YouTube

サンゴウ氏が、少しずつ丸くなっている感じがして、良いなあ。豊漁は、高設定なんかなあ。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-24 - YouTube

あの雰囲気で帰れるサンゴウ氏がすごい。人生損しとるなあ。次は、朝まで飲んだげて欲しい。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-25 - YouTube

ヨンゴウ氏の弟子になりたい(だいぶ年下だけど)。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ Stage-26 - YouTube

ノリにしてから、勝率上がってるなあ。ナカザイルは、2017年も活躍して欲しい。動画全部みる。

ハリーツイッターとナカキンのブタイFinal Stage - YouTube

オールナイト見てから見ました。ナカザイルは解散したけど、また、動画で見たいなー(´;ω;`)。

ハリーツイッターとナカキンのブタイ 完結編 - YouTube

感動した(´;ω;`)。また、各地の実践で再登場してほしい(´;ω;`)。